ご注文は〆切らせて頂きました。(9/7 0:00追記)


救済措置のにゃりん館メールオーダー受付けは、本日23:59までとなっております。

今回のグッズの今後の再販予定はありませんので、ご希望の方はお忘れなく~。

>>猫部屋グッズ販売 メールオーダーお申し込みについて<<



にゃり~ん。

ここ一週間、月末締め・月初処理に追われ、会社イベントの準備(よりによって実行委員)に追われ

親戚結婚式で遠方におでかけし、とある計画に向けて各種下調べに追われ・・・と、何だか久々に

バタバタでした。


こうなると、自分の衰えを感じずにいられない今日この頃。おかしいなあ、一昔前はこれくらい

何て事なかったのになあ(笑)。


ちなみに結婚式で久々再会した親戚(同世代)との会話も、「最近さあ、友達と集まっても会話が

老後とか年金とか介護とかの話しばっかりで、歳を感じるよねー」というものでした(笑)。ほほほ。



とまあ、三毛田の老化問題はおいといて(笑)。


秋が深まり、最近の三毛隊はぬくもりが恋しくなって来た模様。

夏の間は「暑い、こっち来んな」という感じでバラバラに寝ていたのが、最近は三毛田が布団に

入ると、三々五々に潜り込んで来るようになりました。


そんな中、久々この猫ベッドが活用されていたので



あら、そろそろ暖房つけないと駄目かしらね~



と思いつつ近くに寄ってみたら・・・あれ?




もう一匹いた!



本格的に、猫団子季節が近づいて来たようです。が。


・・・狭くないのかい、キミタチ?

(参考まで、花梨の場合は、1匹でぎゅうぎゅうになる猫ベッドなのですが・・・)



まあ、仲良き事はよき事かな、です。