にゃり~ん。



続々と届く、「届きました」コメント。

ありがとうございます!北は北海道から南は沖縄まで、本当にいろんな所からの応援を頂きまして

何とか初の通販をやり遂げる(?)事が出来ました~。

梱包作業を手伝ってくれたひらりママ、ありがとうございます!予定より早く発送作業に入れたのは

全てあなたのおかげです!!!


また遠方のお客様(特に北海道、沖縄、九州方面)は、配送に時間がかかっている所がありますが

現在郵便局が頑張っております!きっとすぐそこまで来ています!もう少しです!(多分:笑)。



なお頂いたコメントへの個々のお返事は出来ませんが、「じ~ん」としながら全てしっかり読ませて

頂いております。正直、「何だこんなもんか、値段の割に大したことないな~」と言われたらどうしよう?

とドキドキしていたのですが、暖かいお言葉をたくさん頂いて、何だか感謝感激です。


「お金を頂く以上は、出来るだけしっかりした物を作らねば!」と頑張った甲斐がありましたニコニコ




しかし大体の発送が済んで気が緩んだのか、実はつい先日、起き抜けにつるっと足が滑って

自宅の階段から「うわーっ!!!」と滑り落ちましてガーン



幸いひどい怪我はしなかったのですが、未だにあちこちが痛い三毛田です(笑)。

これはもうあれですね、最後のお客様に商品が届くまで気を緩めるなって事ですね、きっと。


しかし可笑しかったのは、二階から一階までコントのように(そう!まさにあれはコントの階段落ち・・・)

落ちて「いててて・・・」と起き上がりながら、ふと視線を感じて顔を上げると、目の前にあったのが

三毛田の後にくっついて階段を降りてきていた花梨の、元々でっかい目を更にでっかく見開いて



「うわーっ、なんじゃこりゃー!!??」みたいに固まった顔だったという・・・。


このでっかい目玉が


「しょえーっ!!??」と更にでっかくなっていた・・・




あまりに見た事のない「うろたえる花梨顔」に、ついつい痛さも忘れて笑ってしまいました(笑)。





さて所で。一件お知らせがございます。


実はにゃりん館グッズ制作の際、多少の危険率(不良品や配送のトラブル等)を見込んで若干の

予備を設けておりました。しかし最終的には、幸いな事にさして不良品やトラブルも(今の所)なく。


という事で。


「しまった買い忘れた!」「買っておけばよかった!」というアナタのために(笑)。



手持ちのアイテムに限って、在庫売りつくし販売を致します。

これが本当に今回のアイテムを入手する最後のチャンスです。



ただし在庫処分の性質上、一定の制約がございます。

しかしそれでももし、「やっぱり買っておこうかな・・・」という方がいらっしゃいましたら、こちらを

ご確認下さいませ。


クリアファイルは早い者勝ちです。フォトブックは、今ご注文頂けば100%入手可能です。


>>ラストチャンス・メールオーダーについて<<



コメントで「しまった・・・」というお声をちらほらと拝見しましたので、需要があるかどうか

わかりませんが、一応救済措置と言う事で(笑)やってみたいと思います。


よろしくお願い致します。