どっかーん!


という事で週末、ばぁばと二人ご近所のお祭りへ行って来ました。


地域が主催の小さな花火大会でしたが、その分人が多すぎず、美しい星空を眺めながらの

のんびりまったり花火観賞。何だかとても贅沢な時間でした。


ちなみにこれが、この超短かった夏休み(金土日)における、三毛田にとって唯一のイベント(笑)。

さらば、三毛田の2015年、夏よ!


という事でちょっとリフレッシュ出来たので、帰って来てからは色々と頑張りまして。

頂いたご注文を取りまとめて発注、各印刷会社への入稿・チェックも無事終わり、かつ昨日

先方から校了オッケーの連絡を頂きました。


という事で、現在猫部屋グッズは(業者さんが:笑)鋭意制作中です。


この調子だと、予定通り8月末には発送を開始出来るかと思いますので、お待たせして申し訳

ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ~。


またにゃりん館へのお振込がまだのお方は、Baseからのご案内メールにありますお振込期日

までによろしくお願い致します。なおもし期日までがちょっと無理、という方がいらっしゃいましたら

別途 kurumiorin@gmail.com  までご連絡下さいませ。



さてさて、一方本日の三毛隊。


胡桃、ご乱心。そんな胡桃をジト目でみつめる、美緒。みたいな(笑)。



実際はこれ、三毛田の前に居座り「何かうまいもん出せ、出すまでここを動かぬぞえ~」という

脅迫場面なのでした。


まったくもう、可愛い顔でおねだりすれば三毛田が何でも言う事をきくと思っているんだから。


って


・・・この後、見事モンプチをせしめた美緒さんです・・・(脅迫に屈した三毛田、駄目じゃん)



また先日はシャーシャー怒りまくっていた花梨さんですが



ひと眠りすればこの通り。全てリセットされて、またグダグダモードに突入してます(笑)。



そんなわけで、今日も我が家の猫達はのんびり・またーりなのでした。

(この暑い中会社に行かなくていいなんて、本当に羨ましいなあ・・・)