猫部屋グッズ・にゃんこはうすグッズ販売のにゃりん館、明日まで(8/15 23:59まで)です!
皆様、お買い忘れはありませんね???
>>猫部屋 にゃりん館<<


見本誌一覧
--------------------------------------------------------------------

にゃり~ん。


夕方からず~っとふてくされている花梨。リビングの安全地帯へ上がったまま、下りてきません。



何故なら今日は、年に一回の「あの」魔の一日。

そう、ワクチン接種に行って来たのでした~。


ちなみに花梨、年々病院嫌いに拍車がかかってきていたのですが、今年はついに恐怖のあまり
大暴れをしてしまいました(私もあそこまで荒れ狂った花梨を見たのは初めて^^;)。

う~ん、来年は病院は無理かなあ~(^^;)。
先生並びにスタッフの皆様、お世話をおかけしました(スミマセン・・・)。

まあそんなわけで、帰宅してからの花梨はずーっとご立腹。
呼びかけてもずっとうーうー、うにゃうにゃ、しゃーしゃー言っていて、ついには

怒り疲れて、怒りながら寝てしまいましたよ(器用だな)。

(ただ怒ってるだけの動画です:笑。編集も音楽も一切なし。


うんうん、怖かったねえ。疲れたねえ。
今日はゆっくり休んで下さいまし・・・。