千葉県木更津市へドライブに行きました。

 

昼食を取ってから、

道の駅へ。

 

 

【道の駅 木更津うまくたの里】

 

駐車場も広く、

お客さんがたくさん来ていました。

 

直売所も活気があって、

購買意欲を掻き立てられます。

 

大きなキャベツやレタス、他、野菜を購入。

 

試食させてもらった、

ザクザクピーナッツペーストが美味しくて、

思わず買ってしまいました。

朝食はご飯派なんですが、

食パンを食べるようにしなくてはてへぺろ

 

レストランもメニューが豊富で、

別のところで食べてきたので、今回はやめましたが、

今度機会があれば、食べてみたいです。

代わりと言っては何ですが、

ピーナッツのソフトクリームを買いました。

ピーナッツの味が濃くて、

美味しかったです。

 

 

この後は、ゆっくり自宅へ戻りました。