店長の奥村です。僕は今、くるみの森食堂で働いています。

https://kuruminomori8.com/

 

店長の仕事はしたことがありますが、いや、ここ、すごいから

なんと言っても、社長がぶっ飛んでる!

今日だって

「あ、今日は一粒万倍日やん!なんか始めようや」って突然言いだすし。

もう、毎日、なんか起こってるから、今更、何か始めなくてもいいやんって思ったけど

なんか、乗らないと損な気がして

そういえば、食堂スタッフが、僕が書いてる日記がおもろいとか言うから

ブログでも開設してみようかと思った次第

どうぞよろしくお願いします!!

 

写真は社長です。めっちゃ美人の友人に撮影してもらってました。

「綺麗な友達を連れてくるから、目の保養のため出勤しときや!」って言われて

休みなのに出勤してしまった。

いや、たまったレシート処理もあったけど。