こんにちはニコ

今年は桜が咲いてから雨もなく良いお天気続きですねWハート

新年度もスタートしたし
もう少しブログアップ頑張ろうかなはてな5!
(たぶん今まで通りです汗)

気長にお付き合い下さいねにこ

さて今日はこももの意外な好物



☝何を食べてるか分かりますかはてな5!

ではでは少し巻き戻して



分かりましたかねはてな5!



はい正解はキュウリでしたビックリ

正解された方おめでとうございますハート
何も景品は有りませんがいー



薄切りだけじゃなく少し厚みがあってもバリバリ食べますえ゛!

切ってると早くちょうだいむーって感じで見てくるので少しだけね汗

何だか猫にキュウリって意外って思ったのに
結構猫にあげて良い野菜って検索したらキュウリが出てくるお~

皆さんのお家のにゃんこも食べてるのかなはてな5!

因みに小鉄と龍は見向きもしません苦笑

いつも訪問いいねありがとうございますにゃ