3連休嬉しすぎる
初日はいつもの週末と変わらぬ1日。
今日は家族で池袋へ
一つ目の目的はこれ!
期間限定のかき氷を食べてきました!
1枚目の写真のほうがわかりやすいかもだけど、かき氷なんだけどかき氷じゃないような不思議なかき氷!
でもしっかり冷たくてメロンいっぱい入ってたし、チョコもたっぷり
美味しかった〜
よーく調べたらSAUNATAIGERってあのジローラモが監修しているサウナのかき氷らしい!
500円のかき氷もあってお値段良心的だしまた行きたい
かき氷食べたあと外は暑いけどちょっぴり冷たさキープで歩くことができた〜、一瞬だけど
次にデパートの沖縄催事に行ってそこで買った唐揚げ。息子が唐揚げ食べたいっていうから買ったんだけど…(写真撮り忘れた)
3つで610円
味はそこまで美味しいってわけでもなくただただ値段にびっくり
息子は喜んで食べてたからまだよかった
ここ最近息子がずっとカラオケ行きたいって言ってたから、漫喫のカラオケへ🎤
息子とカラオケ行ったの何年振り??
ほんとちっさい頃行ったきりで、久しぶりに唄う息子を見てちゃんと唄えてたし成長している姿にキュン
親バカだけどめっちゃ可愛かったな♡
YOASOBIのアイドル3、4回歌ってた
いつも鬼連チャン見てるから、私も採点つきで唄ってみたくなり挑戦。最高得点は94点!
まあまあだな
マイクが縦に持ってるところも可愛いw
これさっそく着てみた!
履きやすくて買って正解
一歩間違えたら漁師?なんて心配したけどw
旦那の誕プレ用にこっそり買っている日傘。
この軽さ私もほしいわ〜。
全然話し変わるけど、バチェラー5にハマっている私と小4息子。
それぞれ推しがいて私は最初から西山さん♡
息子はもう落とされてしまった方(名前忘れた!失礼w)
西山さんに、顔も含めた雰囲気が似てるママ友がいてどうしても重なって見えてしまう。
もちろんママ友にもバチェラー見てってお勧めしたさっそく見てくれて、西山さんに似てるって言われて嬉しいって喜んでくれた
バチェラーと西山さんが1番お似合いだと思うんだけどな〜。バチェラーそれに気づいてくれるか!
あ〜早く続きが見たい
私はこれまでずっと見てきたバチェラー、バチェロレッテの中で今回のバチェラーシリーズが1番好きだ!
女性もみんな可愛いし5人になった時点で誰が🌹貰えないの〜ってドキドキした〜。
早く来週の木曜になってくれ。
ROOMはじめました