リチャード氏、新年度になって担任の先生が変わってもそれまでと変わらず登園していたのですが…

 

1週間経った頃から毎朝泣くように…

 

1週間たって大好きな先生がお部屋にいないということに気づいた様子。爆  笑

 

緊急事態宣言が出て、保育園の先生も半数以下の最小限の人数になり、

そんな中、今朝リチャードを保育園に連れていき、お部屋でお支度をしていると、去年の担任のM先生登場!!

 

リチャード氏、笑顔でM先生に駆け寄り、抱っこされ嬉しそう爆  笑

 

今の担任の先生が横にいたから若干申し訳ない気もしたけど…滝汗

 

大好きな先生に抱っこされ、笑顔で私とバイバイ

 

久しぶりに泣かずにお別れ

 

本当にM先生のことが好きだったんだね〜照れ1年かけて出来上がった先生との絆はそう簡単には切れないよね照れ

 

園の方針は分からないけど、こういうのを見るとやっぱり、2人いるうちのどっちかの先生は持ち上がって欲しかったな〜。言っても仕方ないけど…