昨日は車で早稲アカまで送り届けようとしたところ、くらーい娘ぐすん


ぐすん「今日Kちゃんと喧嘩して嫌だった…」


スター喧嘩の顛末スター

今日もおにこ(おにぎり公園)でおにご(鬼ごっこ)していた娘。いつメン(いつものメンバー)以外にも4人追加メンバーがいて総勢8人でのおにご。

おにぎり公園には草ボーボーの急な坂があり、そこではよく子供がこけて怪我します。


にっこり娘「危ないエリア(草ボー)以外でのおにごにしよう!」


Kちゃん「あの坂のところで逃げるから面白いんじゃん!そこのエリアもありにしよう!」


で、お互いに話し合った結果、最初のゲームは危ないエリアありで、次のゲームは危ないエリアなしでやろう!ということに。


そしたら開始早々、その危険エリアでAちゃんが大転倒してケガ驚き


驚き「ほらー!だから危ないからここはなしにしようって言ったんだよ〜💦」


Kちゃん「なにそれ!?私が悪いっていうわけ!?もういい!」と言って帰ってしまったらしい。


スター喧嘩の顛末、おわりスター


ぐすん「Kちゃん、めっちゃ怖く怒ってた…大泣き

早稲アカへ行く車内で大泣きする娘。


で、早稲アカ近くについたが車から降りない娘。


ぐすん「こんな泣いた顔で早稲アカいきたくない!やだよー大泣き


と今度は早稲アカやだと号泣滝汗

(えっ…なにこの展開…嫌な予感なんですけどー不安

とりあえず長くなる予感がしたので、近くのコインパへ。


不安「あと5分で早稲アカ始まるけど…?不安


ぐすん「遅刻するって電話して」


授業開始時間を過ぎてもグダグダしくしく…


ぐすん「もーやだよー!Kちゃんこわいよー!」

不安「別にビンタされるわけでもないから怖くないよー!もう何日かしたらうーちゃんもKちゃんもそんなこと忘れちゃうよ」

ぐすん「早稲アカ遅刻して行ったら何か言われるかな?」

不安「だーれもなーんとも言わないし、誰が遅刻しようがみんなからはどーーでもいいことだよ」

ぐすん「早稲アカ宿題みんなもう出しちゃってるから、うーちゃんどうしたらいいかな…」

不安「…うーちゃんは、色々考えるタイプでそれはすごくいいところだけど、心配してることのほとんどはかなりどーーーでもいいことだと思うよ…滝汗

おねだり「なんかいつも最悪の場合を考えちゃうんだよね…」

ひらめき「そのうーちゃんが考えてる最悪の場合が起こったとしても、それ自体が別になんとでもなることだから心配しなくて大丈夫だよ✨怒られたって死ぬわけじゃないし!恥かいたって後から考えたらおいしいってなることも多いしw」


こんなぐだぐだが1時間15分続き…

やっと…


おねだり「行ってくる!」

と早稲アカに向かいました!飛び出すハート


今日はこのまま早稲アカお休みになりそう…と思っていましたが、時間はかかったけど自分で怖い気持ちをコントロール出来て、良かった笑い泣き

うーちゃん、よく頑張りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


私は…

ちょーーー疲れまして…

そのままファミマへ駆け込み高カロリーのGODIVAフラペをがぶ飲みして疲れを癒やしましたあ滝汗笑い泣き


つかれたぁーーーーゲローゲローゲロー