土曜日、初めてカリキュラムテストを受けてきました〜ニコニコ

娘は午後バレエがあるので、午前中に事前受験をした為、当日対策できず不安

うちは毎週土曜バレエなので午前中に事前受験がレギュラーとなりますニコニコ

なので、カリテの位置付けとしては、日常のお勉強の定着確認ということで…指差し


素点は

算数70後半点

国語80後半点

理解40前半点

社会40前半点

でしたにっこり


算数は2問計算間違いと最後の大問が分からなかったみたい凝視

国語はまだ復習してないので、失点理由不明凝視

理科は一問分からなかったのと、2問知識は分かってたんだけど設問理解が不足して失点凝視

社会は漢字で書く指定があり書けなかったり、そもそも単語忘れてたり凝視


平日病院に行ったり、日曜もお泊まり会やらお誕生日会やらでなんだか予定通り終わらなかった日もあった割には、ボチボチなのかなニコニコ


今週からまた次のカリテに向けてがんばろー‼️爆笑