シェルティ 、小町の日記です


今日の午前中

山荘のお友達ワンコにご挨拶しに行きました




黒くて大きな子が大好きな小町





ココちゃんは


小町よりパパさんLOVEピンクハート





たくさん歩いたら





ランチの前に、ドッグランにも行きました


嬉しそうです


ここは好きな場所なのかな照れ





今日の小町はテンション高め爆笑





オーストラリアンシェパードに大興奮ラブ





自分から「遊ぼうー」と誘ってました


相手にされず爆笑





他の子と


激しめなワンプロが始まり





気づいたら、後退りしていた小町びっくり

「ドン引きしてるー」

飼い主さんたちに大ウケでした爆笑