お礼が、
遅くなってしまいましたが、、
金曜日の店頭販売、そして、
翌日のおひなまつりケーキ、
多くのご来店、ご利用ありがとうございました。



先週あまり焼き菓子を作ることできず、
種類が少なく申し訳ありませんでした。

今週金曜日はいろいろと
揃えられそうです、
山口県産うっぽくたけのこ入りの
グラノーラクッキーも^^
右がプレーンで、
左が小野緑茶味です、


小野緑茶味は、
茶葉をまるごと粉にしてある、
粉末緑茶を使用してます♪

このパウダー、
スノーボールや、百花蜜クッキーにも使用させていただいてますが、
お茶本来の味がちゃんとして、
混ざりも、香りも良くて、
とても気に入ってます^^



近ごろ柑橘系もいろいろ出回ってきてますねぇ、
今日は朝市で、
宇部産の八朔を見つけて、
嬉しくなりました^^
今年も八朔ウィークエンド
来週くらいからできそうかな?

KURUMILKを始めたころから、
お世話になっている、
沼交差点にあるJAふれあい朝市、
火、金、日曜日に営業されてるんですが、
主に火曜日に、
商品を少し出させていただいてます、
スポンジケーキのはしっことか、
形はあまりよくありませんが、
ちょっとお得な感じです。

月に1〜2回レジに助っ人で入っている時もあります。
て、助っ人とは言えないか…
朝市の高齢化が深刻になっていて、他人事ではないと思いながらもなかなか役立てれてないのが心苦しいです。


そういえば、
ふきのとうや、
小さいたけのこも出てました〜
春ですね♪




そして、
今週末のお知らせを…
11日日曜日、
サンパーク小野田2F催事場で開催される、ハンドメイドイベント、
森のバスケットに出店します


日曜日は17時までの開催と
なってます。
この日は、2Fモールビレッジでも
別のハンドメイドイベントが開催されてます♪
お近くへお越しの際には
ぜひお気軽にお立ち寄りお待ちしてます^^