今月に入ってから一度もブログアップできず…

明日は、ましゃのデビュー記念日です。

 

ましゃデビュー34周年35年目突入おめでとうございます♡

 

昨年のましゃのデビュー記念日は

ここ何年かお付き合いのあるましゃ友さん達と

お祝いパーティーをしてました。

 

 

 

 

【Blu-ray&DVD 】30th Anniversary「THE LIVE」が発売のタイミングでもあったので

上映会をメインにましゃ愛を熱く語り合う会で盛り上がりました。

 

今年もお誘いいただきましたが…

時間の調整ができず涙をのんで不参加。

 

アクスタやライトバングル…

数が揃うと、華やかで気分も盛り上がりますね!!

とても楽しい会でした。

 

今年は、会には参加できないので

一人で祭壇的なもの作ってみようかと思ったけど…

 

 

センスなさすぎて全然ダメでした笑い泣き

荷物整理でもしてるんですか?って感じになっちゃて…(笑)

 

ジャケ買いしたアルバム「ℱ」のましゃ

めっちゃ好き♡

 

35周年は、どんな年になるのかな??

今年の全国ツアーも楽しみだけど

周年のイベントへ向けても

楽しみが広がります。

 

フライングですが

ましゃ34周年おめでとうございます!!