地底人ラジオ聴きました。

 

リアルタイムは、今回はAbemaRADIOで聴いてみました!

その後、ラジオクラウドにて復習( ´艸`)

Abemaもラジオクラウドも

 

・時間を選ばない

・何度も聴ける

・録音の手間がない

 

・・・なかなかに便利♡です

 

今回の地底人ラジオは、荘口さんとの四方山話(笑)

 

 

ま~前半の荘口さんとのオープニングトークの長いこと

たっぷりなこと(笑)

(タイトルコールまで、30分近くフリートーク)

 

近況的なお話しから、話はどんどん広がって

 

オファーを受けてやっていく仕事と

自分で生み出す仕事は両輪でないとある時なくなってしまうから

 

という福山的お仕事論へ展開

(いやいや、仕事がなくなるかも?!というのは杞憂では?(;^_^Aとは思うけど・・・常に最悪から計算して、最善を目指してるって感じがしますね)

 

そこから具体的に・・・

 

ライフワーク(趣味ではなく実益を産む)をプランニングする話へ

やはり・・・ビジネス(笑)

 

・話し方講座

・おじさんレンタル

・聞き書きプロデュース→「あなたの人生を収録します」

・自分の人生を番組化する(イメージとしては「金スマ」、「わたしの履歴書」、「情熱大陸」)

 

話の進め方が、具体的(笑)

ホントに実現しちゃいそう

 

ん??

それとも「失敗学」への前振りなのか?そうなのか?!Σ(゚д゚;)

 

みなさん僕がどれほど失敗したかって思ってるかもしれないけど、自分では失敗だらけだと思ってる

後悔してることもたくさんある

 

って、仕事で成功するためには、失敗を恐れちゃダメだって

だから、常に新しいことに挑戦していくんだって

 

だから、失敗を学びに変えようよって

 

やっぱり・・・お仕事論?!(笑)

 

場面変わって

 

レコーディング作業が行われているスタジオから

ガットギターの試奏風景

 

これ、是非是非、映像で見たいわ~♪(〃∇〃)

 

見たい見たい♡

 

音だけでもいいカンジ♪ですけど~

ファンとしては、ここは映像でお願いしたいところ

BROS.TVのお仕事ダイジェストで見れないかな?期待してます♡

 

そうそう・・・

昨日LINEで来てたコレこれ↓

 

 

 

わたし達のこんなものが欲しいあんなものが欲しいに答えてくださってありがとうございます♡

(ドラえもんか?!)

福山屋のラインナップ充実ですね(笑)

 

ツアーの時に出してくれるGOODSと福山屋の商品は、別くくりなんですね~

・・・違いがよく分かってなかったわ(^▽^;)

 

わたしも遅ればせながら、アンケート答えておきましたよ。

サンプルはたくさんあった方が、実現しやすいからみなさんも是非♡

URLからサクっと誘導されますから、答えるの面倒じゃないし

チェックボックスにチェック入れてくだけで1分もかからないで終わるかな。

 

からのエンディングトークにて・・・

 

よくぞ切り込んでくれました荘口さん!

 

・・・でもね、ファンの方めちゃめちゃ待ってるわけですから

 

それを受けてましゃが何食わぬ声で

 

なにを?アレを??

 

おいおい・・・( ̄_ ̄ i)

ア・ル・バ・ムですよ~!!(もう、分かってるのに焦らすよね??)

 

それをうけての

(視聴会&全楽曲解説つき)それ前提のアルバム作ってください

(←ナイスつっこみ荘口さん)

 

アルバム特典の視聴会・・・

高音質で・・・ホールで??

た・の・し・み~♡

 

それにしても生み出すって相当に大変なこと

0を1にするって・・・

想像がつかな~い

 

しかも、他の仕事と同時進行のこととなれば

あまりせっつけませんが・・・

早急に
アルバム作ってください!

 

ましゃ頑張って!ましゃならできる!

期待120%で待ってますね♡

 

2018.4.24 FUKU