こんにちは~

 

今頃ですが・・・

ましゃ「トモエ学園」レコチョク1等賞おめでとうございます!!

DLもちろんさせていただきましたよ~!!(●´ω`●)ゞ

 

発売日は、なかなか忙しい一日でしたが、朝のうちにDLして

時間をみつけては聴いていました。

 

イヤホンで聴く「トモエ学園」すごく良いのね。

歌詞の中の「大好きな気持ち」という歌詞のところの「だ」の音。

 

もう・・・・

 

うわわわぁ~

なんなんですか?!ましゃの低音ボイスが優しく甘く響いて

ホントに素晴らしすぎる~!!

 

生で聴くことができたら・・・・たまらないだろうなぁ。

って、もうすでに感謝祭で聴くの前提で(笑)

震えて待ってます♡

 

Mステも徹子の部屋も拝見しました!

ラジオ関係も

 

地底人ラジオ(仮)インスタライブで、やってくれたんですね~

途中から見始めたのですが・・・

後で、戻って最初から見直しましたよ~

 

ニット帽がカワユス!でした。

 

冬の大感謝祭たのしみ♡

 

2017.12.4 FUKU

AD