明日から12月

テーマ:

こんばんは

 

11月最後の日です。ホントに最近、ハゲそうなほど身の回りが忙して

正直、福山さん関係のことまで手がまわらず・・・(汗)

 

でも、安心してください。

・・・要所要所は抑えているはず?

 

ラジオ・・・ちゃんと聞いてます(笑)

MVも拝見しました。(素敵なMVでしたね~♡)

 

「徹子の部屋」&「ミュージックステーション」は予約済みです!!

 

それとそれと

コレ大事!!新横浜までの新幹線チケット押えました!

 

あとは、そうそうコレも大事。

ライブのチケットの到着を待つのみ!!

 

グッズは、今回は当日買う予定。

なので、たくさん出してくれるといいなぁと期待してます。

あと、販売会場があまり点在しないでほしい。

 

あっちにこっちに行かないと買えないものがあると

移動だけでも大変。

 

あ・・・そうそう

明日、「トモエ学園」のDLきっとしますね。(≧∇≦)

 

たのしみ~♡

 

2017.11.30 FUKU

AD