こんばんは~

 

久々に更新!

更新してない間に色々と福山さんゴトも更新があったこともちろん承知ですが・・・

まぁ・・・色々と身の回り忙しく、ブログ更新にいたらずでした汗

 

まずは、「追捕 MANHUNT」中国全土での公開おめでとうございます!

 

さすがに大国、スクリーン数がハンパないですね(ラジオで聴いた)

ワールドワイドなお話しに、今浪さんじゃないけど

スゲーーッ!( ´艸`)

 

 

特報見ました~!

 

☆映画『追捕 MANHUNT』邦題&ポスタービジュアル&特報解禁!! 2017年11月20日(月)に北京にてプレミアイベントが開催された、ジョン・ウー監督最新作、映画『追捕 MANHUNT』ですが、邦題、ポスタービジュアル、特報が解禁とな...

福山雅治さんの投稿 2017年11月21日(火)

 

北京でのプレミアの模様も予告も中国Ver.のばかり見ていたので、日本語でのアナウンスのしっくり感に思わず笑っちゃいました。

日本では、2月に公開とのこと。にゃはは・・・あっという間に公開日を迎えちゃいそうですよね?楽しみ♡

 

 

邦題はカタカナで「マンハント」となるんですね。なんだかそれも新鮮!

 

そうそう

感謝祭ロゴ発表!こちらも嬉しい♡

で、先行でのグッズ販売

 

ロゴ・・・カワユス~!!

楽器がたくさんで、とても賑やか(●´ω`●)ゞ

 

 

あら・・・Tシャツの黒は、もう先行終了??

まだ、悩み中だったのにぃ

完全に出遅れました。残念デス(T▽T;)

 

それから、FBの方でお知らせのあった「AbemaRADIOチャンネル」にて「地底人ラジオ(仮)」がエリアフリーで聴けるようになること。

「AbemaRADIOチャンネル」の開設記念にともなって、初回は(?)

生放送!!

 

☆『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』が「AbemaRADIOチャンネル」にて放送決定!! 『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』が12月1日(金)開局「AbemaRADIOチャンネル」でも聴けるようになります!! コ...

福山雅治さんの投稿 2017年11月24日(金)

 

魂ラジ感満載な放送期待してます!楽しみ♡

 

「トモエ学園」のMVの予言(笑)は、ハズレてしまったけれど、明日・・・・?には公開になるのかな?

 

 

配信日には、「徹子の部屋」に「ミュージックステーション」に嬉しい番組出演もあり・・・

キャー!!超楽しみ♡です。

 

そうそう

 

今日の「トットちゃん!」から「トモエ学園」の歌詞が、変更になりましたね~

トットちゃんも成長したし、完成した「トモエ学園」の歌詞とテレビサイズは違っていたので

どの段階で、完成形に切り替わるんだろう?って思っていたけど・・・

 

そっと変わってた(笑)

 

12月1日の配信日が楽しみ♡です。

 

2017.11.27 FUKU

AD