こんばんは

5月最後の金曜日・・・
あさって、月末は

お楽しみ♡BROS.TVの日

Facebook更新されてましたね~これ↓これ↓

☆福山雅治、幻の巨大魚と真剣勝負!!
BROS.TV5月号5月31日(日)21:00 O.A!!


なので
さっき、特設サイトまで行ってきました。
テスト動画で動作チェックとのことなので一応
お試しでこれ↓飛び

【BROS.TV 特設サイト】

にて、会員番号、パスワードを入力して
テスト動画を再生してみました。

すると・・・
BROS.TV DVD第一弾 3月号が3分ほど再生されるんですが・・・
この動画終了の場面のましゃのお顔が大変なことに(笑)

数秒前・・・
BROS.TVというのはテレビ局なんです
のカメラ目線からのギャップがすごい!!ぷぷぷ

たとえて言うなら
悟りを開いた修行僧のようなありがたいお顔(笑)で動画がSTOPします。
これ、もうちょっとなんとかならなかったのかな?ぷ

ま、テスト動画だから
動作確認できればいいんですけどね~

そうそう

ニコニコ生放送では
『福山雅治~サンプル福山~【MUSIC CLIP特集+BROS.TV 5月号】』がO.A.されるとのこと。
歴代のミュージッククリップ(ショートバージョン)、BROS.TV5月号の冒頭数分を無料でお届け♡

【放送日時】 2015年5月31日(日)
        20:00~MUSIC CLIP特集
        21:00~BROS.TV5月号 冒頭数分O.A.

【ニコニコ生放送】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222789172

とのこと。

日曜日の夜は、動くましゃに釘づけになることまちがいなし!!

2015.05.29 FUKU














読者登録してね