こんばんは みなさま

BROS.TVのおかわりタイム(アンコール放送)が始まってますよ~

アンコール放送が始まったとあっては
リピートしに行かない訳がありません!

1回目さらっと見逃しちゃったところも
ここで、おさらい

おかわり自由の間は、存分に味あわせていただかないとね~

さて
BROS.TV4月号のアンコール放送日は

4月30日(木)9:00~5月7日(木)9:00

アンコールで8日もやっていただけるのは本当にうれしいですね!

しかも『福山新聞』と連動してる?(わたしはそう感じましたが・・・)
のピックアップがうれしいです。
『福山新聞』の更新がますます楽しみになりました。
sei

さて、今月号の見どころは?と、言えば
やはり『魂ラジの最終回ドキュメント!』では、ないでしょうか?

裏の裏まで見せます!って

そこ、めっちゃ知りたかったとこです!!(≧▽≦)

それが見たくて「BROS.入りました」って言う人だってきっといるはず・・・
福山さんは、ほんと戦略的だから

ほんと、うまいこと自然な形で
BROS.(ファンクラブ)へ導いちゃうんですよね~


各言うわたしも、まんまと・・・
いえいえ、なるべくして(笑)
BROS.に仲間入りさせていただいております。
ぷ

なんにせよ、福山さんのファンへの愛情がたっぷりつまった
『BROS.TV』オススメの一品です。

以前のシリーズは、通販で買えちゃいます!これ↓

第1弾 BROS.TV 3~8月号+未公開映像集(3枚組)/作者不明
¥5,800
Amazon.co.jp
第2弾 BROS.TV 9~2月号+未公開映像集!!(3枚組)/作者不明
¥5,800
Amazon.co.jp
第3弾 BROS.TV 3~8月号+未公開映像集!!(3枚組)/作者不明
¥5,800
Amazon.co.jp

今は、なにげにAMAZONでも買えちゃうんですねえ・・・苦笑
(第3シリーズまでですが)

ファンクラブでしか手に入らないというので
そのベールに包まれた感が、ファン心をくすぐっておりましたが

BROS.TVの課金制で

4月26日の放送(BROS.TV4月号)より、今までは「BROS.」にのみ公開されていた
こちらの動画が「Fモバ会員」及び「会員でない人」にも視聴可能になりました!

Fモバ会員:月額324円(税込)
会員でない人:月額540円(税込)

で、ファン層拡大!

それにしても
戦略的なましゃにめちゃ「男」を感じます。

「宣伝」を巧みに使いこなすって
すごいビジネスパーソンです!

上司に欲しいにゃは

ちなみに、オフィシャルの宣伝ページはこちらこれ↓
BROS.TV特別サイト

2015.04.30 FUKU
















読者登録してね