継続こそ力❗❗❗

 

ビューティーアイテムを上手に使いこなして

ワクワクしながらキレイなるコツをお話ししますね😊

 

 

 

パーフェクトなモテるカラダになりたい❣️

そんなアナタの強力なDiary🌟

 スレンダー系【ボディメイクマニア】

 

Masayoです。

 

 

🌟朝4時 起床❗

1.白湯を一杯グイグイ飲んじゃあいます

 

 
 

2.洗顔

🌟ふわふわの泡で朝から心地よい
コレを使うとカンタンに弾力のある泡が
できます🎵
 
 
 
③冬はフル回転❗❗加湿器
じゃ~~~ん😊
💛湿度は55~60%にして
お肌も喉も乾燥はしないんです😊
そして、この加湿器❗❗
 
今まで使った中で優秀なんです
普通の加湿器って、メンテナンスが大変💦
 
だけど、ポットで有名な象印🐘さんが出しているので、いちいち分解までして掃除しなくていいです。
使い方もカンタンで上蓋開けて
ジャーーッと水を入れるだけで
ポットのように使えて、さらに掃除は月一
で掃除方法もカンタンでラクなんです✨
 
④『体』にも『肌』にもいぃおやつ🌟
 
 
とっても美味しくて
ただ
💛節度ある量まで❗❗❗
 
いくら体にいいからと言って沢山食べたら
水のあわ…ですょ
 
 
 
皆様、最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
 
ps
コンプレックス、失敗、努力
すべての経験を生かし
 
美と健康、効果テキメンのすぐ使える
テクなどを提案し
皆さんが喜びを感じでくれる
 
のが何より嬉しいです❣️