緊急!ラジオで特集されます★ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


こんにちは
Kurumi Rutileですキラキラ


今日は嬉しいお知らせをさせてください!


明日 2/13 水曜に
Kurumi Rutileの最新アルバム
「Un Regalo Prezioso」
が特集されます爆笑


FMぱるるん(76.2MHz)

『Precuious!』(毎週水曜10:00〜14:00)

日々かりめろさんがお届けしています番組の


12:30ごろから始まる

Music Loverというコーナーで

アルバム全曲紹介してくださいます


その特集にあたり

メッセージをみなさまからも

募集しますルンルン


【送り先】

(メール)fm762@fmpalulun.co.jp



もちろん全国どこからでも

聴いていただけます!


【PC・スマホで聴く】

fmpalulun.co.jp/listen/






自慢のアルバムとなっておりますので、

ぜひみなさま一度聴いてみてください!


気に入ってくださいましたら、

全国CDショップにてご注文いただけます。


CD屋さんで

WR-8806の品番をお伝えくださいねキラキラ



私も明日のオンエアを

楽しみに聴かせていただこうと思います!


よろしくお願いしまーす(*´∇`*)



*Kurumi Rutile*