5/4 fri. NAGOYA GOLDEN DAYS〜ring your bells〜 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



こんにちは、kurumi rutileです照れ


いよいよ、企画ライブレポートも最終日!!


この日は満席の中、歌わせていただきました星





私は本番前は会場の受付と、
本番中はお客様のアテンドをしていて、
写真はあまりとれなかったのですが、
最後に出演者みんなで「ハナミズキ」をセッションした時の裏話を活動報告に載せさせていただきましたよ♪( ´艸`)





みんなの裏の顔やキャラの立っている内容になっているので、クラウドファンディングにご協力いただいた方への限定公開となっていますお願い









普段から仲良くさせていただいています、
音楽もキャラクター大好きな方々と、
企画ライブの最終日を満席で飾ることができ、
最後のアンコールコーナーでは、
セッションもさせていただき、
本当に嬉しかったです。



2日連続、沖縄からキャンピングカーで、
優しい音色を奏でにきてくださった、マニョさん。



東京からこの日のためだけに駆けつけてくれた、
いつも笑顔で周りを楽しい気持ちにさせてくれる、Miiさん。



またまた、大阪遠征の帰りに新幹線で来てくれた、カッコいい曲をまっすぐ届けてくれる、松岡美空さん。



優しいキタオさんと、心に残る歌を素敵なハーモニーとギターのアンサンブルで届けてくださったヒサ絵さん。早朝大阪から出発してくださり、お疲れのところだったかと思いますが、いつも通り素晴らしかったです。

 


そして、素敵な空間を提供くださいました、
夜空と月のピアスのジローさん。


色々とお忙しい中、会場まで応援に来てくださったみなさま。


いつも、本当にお世話になり、支えてもらい、
改めて感謝しています。




そんなみなさまのおかげで・・・

【世界初となるバロック楽器とのメモリアルCD制作】

クラウドファンディング、
100%達成が確実となり、
新たに125%を目標とし、
「アルバムの中から1曲 Music Videoを制作し、
全世界へ発信する」


そんな挑戦をさせていただきます。


5/13が期限となります。


あと4日で、あと25%
(金額にして10万円)が必要となります。


ご協力いただける方、お待ちしております!


今までに協力してるけど、金額増やしてもいいよ!という、神様のような方も、おりましたらご連絡お願いします。


直接、kurumiへの振込でも対応できることとなりました。


みなさまのお問い合わせも、お待ちしております。

メールアドレス→kurumisola@gmail.com




クラウドファンディングサイト





いつも、充実している時間を過ごせるのは、
あなたのおかげ。


忘れずに、いつも、胸に抱いて生きていきます。




*kurumi rutile*