今年も走ります | 手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

OL時代と現在の人事総務という立場から見ている従業員の人間関係の対処法、大震災後鬱の一歩手前から抜け出し、更に高校生から小学生まで4人の子育てでぶつかった壁を乗り越えた経験から、しなやかな心と考え方を持つことが生きやすさにつながることをお伝えしていきます。

 「行く」1月「逃げる」2月「去る」3月と

言われるように、2021年も明けて半月経ち

ました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 我が家は高校生、中学生の子達の進路が

決まり、少し肩の荷が下りたところです。

「手が離れると金がかかる」と言われるよう

に、今後は更にお金が飛んでいきますが💸

本人達が自分の夢に向かって進んでくれたら

それが私の楽しみにつながるかなと思って、

ワクワクしているところですニコニコ


 さて本日は天赦日に一粒万倍日と最大

幸運日らしいですが、皆さまは何か始められ

ましたか?私は早速ですが、イベントの宣伝

をさせていただきたいと思います。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

【愛と光と癒しの時間
 〜クリスタルボウルに蓮の花を添えて〜】
  
お陰様で3回目開催の運びとなりました。

クリスタルボウルは毎回皆さまの心に、由紀
さんの深い音色がズキューンと刺さり、
終わった後のスッキリした顔と心の変化に
ビックリされる方が多いです。

また蓮の花も作っているうちに皆さま没頭
して、自分の心と向き合う時間になります。
そのため、同じ紙から作っても世界に一つの
ご自身だけの花が出来上がります。

これまでは夕方の時間に行っておりましたが 
時差で参加出来ない、という海外からのお声
もあり、夜に開催することにいたしました。
参加人数によりますが、約1時間半から2時間
を予定しております。


日時 2月6日(土)21時から

zoomでの開催です

参加費 5000円(材料費、送料込み)

※15cm程の大きさの蓮の花になります。
 大体1時間前後で作られる方が多いです。

〆切 1/31

お支払い paypay、ゆうちょ銀行

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




是非、ブログを見てくださっている方々とも

繋がっていければと思いますので、よろしく

お願い致します。