皆さんは素敵なクリスマスを
過ごせましたか~?^_^



クリスマスが終わり
テレビ番組やCMが朝から
年越し・お正月モードに
なっていました。
世は切り替え早いなぁ(._.)

{3530C63B-57C6-4CA9-9421-FCF1C51E8585:01}

我が家もツリーやリースなど
クリスマスにさよならし
午前中から大掃除開始‼︎
来年、出産直後に
引っ越しがあるので片付けなきゃ。




ダンボールに
片付ければ片付けるほど
息子がテンション上がって
引っ張り出しまた散らかし出す...
キリがないです。。。




年末までこの子が大活躍しそうです。
ダイソン
ハンディクリーナー。
{2DFBCFCA-77EA-4E91-928E-7C47164F651A:01}



ハンディなので楽々なうえ、
奴の吸引力は神様ですヽ(;▽;)ノ
{70D352DE-9BB5-479D-9959-D2E7CFCEEE41:01}

綺麗だと思っていた
カーペットからは毎回
大量のゴミを収穫できちゃうほど❤︎




今、久々に親友から
電話があって話しました❤︎
最近、職場と旦那様と息子としか
会話をしてなかったから
テンション上がって寝れなそう(笑)
ありがとう!