昨日、AneLady竹井かよこちゃん

出産に向けてみんなで

ハッピーベビーシャワーをお祝いしました。

私…プライベートで久々の外出だったので嬉しかったです(>_<)




メンバーは右から沙織ちゃん(息子くん)・真衣ちゃん・ゆきちゃん・かよちゃん・おかみちゃん・私・まいこちゃん♪




みんなでお祝いを持って突撃したのですが

かよちゃん邸の素敵なテラスで

なんとかよちゃんがおもてなしをしてくれました。





10月の半ばが予定日のかよちゃん。

お腹もますます大きくなってきて

私もベビーちゃんに会えるのが楽しみです。





出産は本当に人生の中でも一大イベント。

残りわずかなマタニティー生活を楽しみながら元気なベビーちゃんの誕生を待ち望んでほしいです。


かよちゃん、出産頑張ってね♪




一人一人のプレゼント等、

かよちゃんが開けて喜んでくれました♪



凄い自然体でみんな和んでいます(^^)




自然体のお写真は

おかみちゃんがすべて収めてくれていました。

ありがとうございます♪

素敵なショットやプレゼントなどまだまだあるので続きます~。



読者登録してね