本日は、AneCanの撮影へ

お邪魔してきました(^^)




左から伊藤花のこちゃん・森咲子さん・私




可愛すぎるかのちゃんは全体撮影ぶりで久々にお話できました♪

そして美人すぎる咲子さん、

こんな私にまで話しかけてくださって神様でした( p_q)嬉泣





ちょうどかのちゃんが終わったところに私がロケバスにin♪






今日のヘアーは珍しくストレート。

毛先もブローのみです。




雨が心配でしたが、とても晴れてビックリです。

衣装も可愛くて秋冬物がますます楽しみになりました。






本日の私服はトップス・スカート・アクセ共に

ジャスグリッティーです。


とても素敵な企画をありがとうございました。






それからお買い物をして帰宅。

夜からは旦那様と楽しみにしていたワンピースを見ます♪

疲れたのか旦那様も息子君も寝ちゃった!

今のうちに家事全部終わらせちゃお(^^)


読者登録してね