上記のブログで記述した1/6にしては大きい四輪バギーラジコン「SINOVAN QY045」の赤を入手したので、早速DDdy素体の東郷ママに乗ってもらいました。

 

 この画像を見るとDDクラスのドールだと流石にちょっと大きいかもしれません。DDdy素体自体が現行のフレームでも股関節の可動が狭いのと足自体が長いのもあって、ステップに足をかけれないですね。無理にステップに足をかけようとしなければ違和感は無いのですが。

 


 前からだとこんな感じですね。意外だったのが手自体は普通に届くという事でしたね。

 

 後ろからはこんな感じ。思った以上にモーターが小さいようで、仮に50㎝クラスのドールを乗せても馬力が足りるか心配です。

 

 この商品は個人輸入した際にバッテリーを付属させることが出来ないと言われました。なのでまだ運転で来ていないのですが、9.6vバッテリーを用意出来れば運転自体は可能と思われます。

 

 今回はDDdyでの試乗テストでしたが、DDSだとどんな感じになるかまだ見ていないので、そちらも試した方が良さそうですね。