皆さまこんにちは^ ^
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

precious walking
インストラクターの下家です。

そろそろゴールデンウィークに突入される方も多いのでは。。
大型連休の方も、カレンダー通りの方も、お休みが無い方も皆さまそれぞれのゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか^ ^

私はと言うと
通常通りのサロン営業とウォーキングレッスンも開催しております^ ^


今日はウォーキングインストラクターになって一年が経ち、改めて振り返ってみました。
最後までお付き合いよろしくお願い致します🙇

ウォーキングのインストラクターになり、一年が経ちました。
この一年間で自分がどう変化して、どう成長したのか。。と振り返り考えて見ました。

一つ目。
一番大きく変わった事は
自分の体型です。
ウォーキングに出会う前までは、年齢と共に体重も増え、鏡や窓に映る自分の姿が嫌で嫌で悲しくなっていました。
色んなダイエットを繰り返し、苦手な運動は続かず、少しくらい歩いたくらいでは何も変わらず。。
辛くなっていました。

そんな時、友人からのお声掛けで
precious walking.綺麗になる歩き方!!!
を知りました。

早速インストラクター養成講座への参加を決め、インストラクターになりました。
養成講座での初のレッスンで
お尻がアップ、桃尻に。。
何?これ?凄い!!!
と感動!!
ちゃんと意識して歩く事で、こんなに変われるんだ!!と実感しました。
歩くだけで綺麗になれる。
そして健康にも繋がるなんて最高てす。
私の心が本当に喜んでいました❤︎
養成講座では座学もありました。
今まで学んだネイルとは全く別の世界での学び。
頭の中がフル回転。
若い頃とは違う記憶力に苦戦。。
何日も徹夜をして試験にのぞみました。
途中で諦めたく無い!!
だだただその一心で前だけをみて学び続けました。
私に出来ないことなんてない。
出来る!絶対出来る!
私の癖、根拠のない自信笑笑
そんなこんなで養成講座を終える事が出来ました。
応援してくれた友人、そしてスタッフのみんなには感謝ばかりです♡

話は戻りますがインストラクターになって一年。
1年間、月に2回、そして毎月チャリティー満月ウォークを開催。
レッスンを続けるのは本当に大変な事。
毎回集客をすることに沢山の動力、能力を使いますが、この集客が出来なくてインストラクターの活動が出来ない方もいます。
自分自身のモチベーションと想い。自分のブラッシュアップなど、全ての条件を満たしながら発信し自分らしさ、在り方を伝えて行く。。
また素晴らしさや楽しさもお伝えして行く。。
綺麗になる歩き方が自分に落とし込める事で伝える側の想いに自信を持って発信出来る根源でもあります。
1年間レッスンを続けてこれた事に心から感謝致しております。
自分の体型や見た目が大きく変われた事で楽しく幸せな毎日、それからワクワクな未来への期待を持って過ごせるようになりました。


二つ目
大きく変化した事の二つ目はインストラクターとしての責任と皆様へ届けたい想いが大きくなった事です。
綺麗になる事の嬉しさ
色んなファッションも楽しめる
写真を撮ってもいい!と思えるようになった。
色んな変化があります。
そして
健康でいるから楽しめる事の喜び
女性としての満足度
こんなに幸せな事はありません。

私の学びもまだまだ続きますが
ウォーキングで出会った素敵な仲間と共に
この幸せを多くの皆さと共有出来るように精進して参ります。

先日は新神戸で行われた
プラッシュアップ、アドバンスコースへの参加をして来ました。

インストラクターの先生方


自分の為に始めたウォーキングですが、今は皆んなと楽しみたい。

皆んなに届けたい!!と心から思っております。


綺麗になって健康でいる事で

人生も一緒に楽しみませんか^ ^


2024/5月生徒様募集です。

お待ちしております^ ^




初心者クラス
\1DAYレッスン生徒様募集中/
🔺お申し込みはインスタDM.お電話にて受付中
https://lit.link/yukarishimoke
☎︎0739-20-5799下家

🔶レッスンについて🔶
◎一回のレッスンでウォーキング効果実感!
◎40代からの大変身
◎ハイヒール不要
◎スタジオでのレッスンです
◎運動苦手な方も大丈夫
◎初心者クラス募集

🔶目的、効果は様々🔶
✔︎ダイエット
✔︎姿勢改善
✔︎美脚
✔︎ポッコリお腹改善
✔︎お尻がアップ
✔︎背中の若返り

precious walking
インストラクター 下家です。
https://lit.link/yukarishimoke
🔺詳しくはこちら

●4月
4/21日日曜日終了
4/24日水曜日チャリティー満月ウォーク🌕
4/30日火曜日◀︎募集中

●5月
5/19日日曜日◀︎募集中
5/23日木曜日チャリティ満月ウォーク🌕
5/28日火曜日◀︎募集中
※いずれも10時30分〜12時(90分)

☆出張は全国何処でも可能です。
☆お気軽にお問い合わせ下さい。

1DAYレッスン 90分 
料金 6,600円
場所:基本は田辺市で行っております。

※グループレッスンもできます。
※友達同士参加可能。
※スタジオ内でのレッスンです。
※3回(3ヶ月)、6回(6ヶ月)コースもございます。
※出張もございます。

➡︎0739-20-5799 
precious walking
インストラクター下家

#美脚
#2024レッスン
#チャリティーウォーク
#ウォーキング
#美脚
#プレシャスウォーキング 
#ありがとう
#満月チャリティーウォーク
#姿勢
#若返り
#初心者クラス