キレイをいつまでも・・・♡

Salon de KuRumi 

 ハートKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100



◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇

Salon de KuRumi 栄町44-3

四つ葉 クローバーネイル/まつえく/スクール有四つ葉 クローバー

Tel 0739-20-5799

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

みなさまこんにちわ!

下家です。

 

今年もとうとう最後のブログになりました。

いつもKuRumiのブログをご覧頂き

本当にありがとうございます。

 

私はすごくブログにこだわっていて

見えない糸でみなさんんと繋がれる

大切なものだと思っています。

 

いつも伝えたい事が沢山あります。

しかし

なかなかパソコンに向き合う時間がなかったり

上手く言葉に出来なかったり

タイミングを失ったり

 

色んな出来ない理由が並んでおりますが

そんな理由を並べる事がないように

2018年はSalon de KuRumiの想いや形

進化する様子をもっともっと伝えて行きたいと思っています。

そんな私たちの想いを伝える事で

お客様への情報の提供や安心、

ご満足して頂ける技術

私達がすべてを磨くことで

沢山の方に笑顔を届けられると信じております。

 

また福祉の分野でも大きな夢があります。

それはこの和歌山で

この南紀で

日本初となるような社会貢献が出来たらと

動き出します。

形になるまでは時間もかかるかと思いますが

夢は必ず叶う!!

そう信じて突き進みたいと思います。

 

一日でも早く

みなさまにもご報告出来るように頑張ります!!

 

また来年もこのブログで

元気にお会いしたいと思います。

 

 

 

2017年最後のご紹介ですハート

 

IMG_20171230_222239772.jpg

IMG_20171230_222240128.jpg

今年最後はこれハート

・・・と言って 画像を見せてくださいました。

彼女らしいカッコイイコーデです。

ブラックを基調とした大理石アート

今年もお人気でしたね。

とってもお似合いです。

 

最後に幸せ報告も頂いて私まで

幸せ気分になりました。

沢山の楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

ラインテープキラキラ

BeautyPlus_20171222010038_save.jpg

 

BeautyPlus_20171222010038_save.jpg

新年コーデにキラキラのラインテープ

そして今お人気の大き目のダイアモンドストーンが

可愛いです。

 

ナチュラルなカラーに

大き目のストーンで存在感バッチリですね。

来年も一緒に楽しませてくださいねっハート

 

 

Rozeハート

1514289668301.jpg

IMG_20171230_222239857.jpg

今年最後のコーデ・・・

何にしようかと一緒に考えましたよッ!

色んなカラーして来たけど

ブラックはしたこと無いですね~

・・・と言うことでブラックをチョイス。

 

だけど、可愛いのが好きな彼女なので

薔薇のお花をアートしました薔薇

ブラックもアートで可愛く変身ですね。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

2018年新春コーデ門松

IMG_20171230_222239914.jpg

IMG_20171230_222239991.jpg

今年最後のご紹介は

2018年新春コーデ

 

KuRumiがオープンしてからずっと

年末には新春コーデをして下さっております。

長いお付き合い ホントに感謝ですハート

今年は和柄

お祝いの赤にキラキララメでお正月を祝福

今年も一年 共に過ごせた事に心から

感謝致します。

 

来年も幸せ一杯の一年でありますように。

 

 

 

ゆく年 くる年・・・

IMG_20171229_165126573.jpg

IMG_20171229_165126576.jpg

神社やお寺もお正月の準備が

整っておりました。

 

 

IMG_20171229_165126555.jpg

商売繁盛 みんなの健康を願い

御朱印長に記帳して頂きました。

 

 

 

IMG_20171229_165126501.jpg

KuRumiもチームサロンになり

この半年間お客様やスタッフに支えられ

充実した毎日を送る事が出来ました。

そしてまた沢山の出会いにも恵まれ

幸せです。

2018年も大好きなスタッフと共に

成長し進化して参ります。

本当にありがとうございました。

 

 

皆様にとって2018年も

素晴らしい一年でありますように 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

ハートsalon de KuRumi ハート

 下家ゆかり

 藤村 香織

 東   里美

 櫻   悦子

 

 

 

 

ラブラブネイリストさん募集致しますラブラブ

IMG_20171009_223751401.jpg

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。詳しくはこちら矢印↓矢印

https://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12317197813.html

 

 

 

キラキラRuby-Cellキラキラ

IMG_20171003_155405577.jpg

発毛、シミ、シワ、ターンオーバー短縮。

女性の悩みを解決!!

サロンでお試しして頂けます。

詳しくはこちら矢印矢印

https://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12316287495.html

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇Salon de KuRumi◆◇◆◇◆◇
 
 ■美意識の高い女性の為に職業や年齢に合わせたデザインの
ご提案

 ■毎月付け替えしても自爪を痛ませないフィルイン

丁寧なケアでジェル長持ち

 ■高度な技術と安心・安全を!

 ■各種スクール開校
(JNEAネイル基本からJNAジェル検上級同等・まつえく
福祉ネイル)
(アクリル長さだし・3D・フレスカ・ジェル長さだし)

 ■クリストリオエデュケーター

(ハードジェル・マシーンセミナー受講できます)
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html


 ■SMBA福祉ネイル認定校

 ■ネイルサロン衛生管理士

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

 

 

◆◇◆◇◆福祉ネイル活動◇◆◇◆◇

1433430000323.jpg
一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール
(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)
高齢者施設様、障害者施設様でるようになります
ネイルネイルケアのお仕事が出来
★ネイルサロンKuRumi’sホームページ
http://wakayama1.fukushinail.jp/  
★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/
 IMG_20170527_230202151.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



四つ葉 クローバーネイルサロンKuRumi四つ葉 クローバー

Tel 0739-20-5799