和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


SMBA福祉ネイル認定校

(福祉ネイリスト・認定校さま募集中)


下家(シモケ)  ゆかりです



みなさま こんにちわ


日曜日如何お過ごしですか




そろそろゴールデンウェークに突入ですね


連休でお出かけの方は


色々な所で渋滞に巻き込まれたりしますが


事故や怪我には十分に気をつけられて


楽しまれてくださいませね



そして・・・


私もですが・・・


お仕事の方は一緒に頑張りましょう~ね(*^o^)乂(^-^*)





れもんレモン
IMG_20150424_144339340.jpg

IMG_20150424_144349008.jpg
ボタニカル・・・


昨年も爆発的お人気でしたが


今年の春・夏にも色々な草花のモチーフを


目にします


昨年に続き れもんアートも楽しんで頂けそうですよ



彼女のお家のれもんの木に 可愛いれもんのお花が


咲いているそうです


私はれもんのお花見た事ないな~


きっと可愛いお花なんでしょうね花


そして彼女のリクエストでれもんアートです


輪切りのれもんも 描いてほしいとのリクエストでしたので


輪切りも入れましたよっlemon.


可愛い~(*^▽^*)


カラーは スモーキーな黄色を組み合わせました


カラフルなちっちゃなストーンも良い感じです~



いつもいろ~んなお話・・・


と~っても素敵なお時間ありがとうございます


れもんコーデ 楽しんでくださいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







れもん色lemon*
IMG_20150424_144302608.jpg

IMG_20150424_144252746.jpg
付け替えをさせて頂きました


こちらは とっても可愛いれもん色!!



ツートンになっているのですが


よ~く見ると 階段のように1本ずつカラーを


ずらしてあります


いつも画像をご持参下さって 彼女らしいコーデを


探して来て下さるので とっても楽しみです


可愛い星のスタッズもピッタリです




自分らしさ・・・


簡単なようで以外に難しいですよね



私も自分だけの感性ではなく お客様にも


ヒントを頂きながら みなさまに似合うコーデを


ご提案させて頂けたらと思います


また次回も楽しみに致しております


ゴールデンウェーク、楽しんでくださいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m









福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg
当サロンはSMBA福祉ネイルの認定校です

SMBA福祉ネイリスト・認定校の情報はこちらから
ホームページ→http://fukushinail.jp/

★高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールです


★経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ


☆認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799