みなさまっ こんにちわ・・・



早い~おんぷ


あっと言う間に3月も終わりですね(ノ´▽`)ノ



毎年Foot Nailも沢山の方に楽しんで頂いておりますが


年々時期が早くなり、 3月になると


気持ちは春から夏へと・・・


どんどん先取りしたくなっちゃいますよねkao



2014年春~夏Foot Nialも皆さまと一緒に


思いっきり楽しんで参りたいと思っておりますよいひひはーと




今年のFoot Nailコーデ


サンプルも沢山出来上がってきましたはーとしたはーとしたはーと


もお、ええっちゅねん( ´艸`)



今日はちょこっとご紹介させて頂きますatafutaha-to


ご一緒に楽しんで下さいませね~о(ж>▽<)y ☆ヤシの木





センチメンタルFlower花
1396064239334.jpg

1396064326274.jpg


センチメンタルな貴方(*^▽^*)花


パステル調なタイダイに真っ白なお花のArtで


素敵な出会いもあるかも。。。可愛い~はーと




ウキウキFlower花
1396064225786.jpg

1396064212417.jpg
かわゆさとエレガントさが融合した モテコーデ( ´艸`)はーと


素敵なおみ足で 女子力120%~о(ж>▽<)y ☆・・・





オシャンティ~チェックフラッグ3
1396064183946.jpg

1396063941703.jpg
オシャンティ~≧(´▽`)≦

大人チェックで大人のおデートに如何??ハート


みなさま お出かけに合わせて


今年も色々楽しんで下さいませね~にこちゃん



こちらのコーデはもちろんHand Nailにも


お使い頂けますよっ手ハート







お任せも色々ご用意させて頂いておりますよ~はーと

1396063933370.jpg
こちらはメインの親指だけ 選んで頂いて


後はお任せで・・・・!!


どんなコーデになるのかは 後のお楽しみ~( ´艸`)はーと



みなさまのご来店 心よりお待ち致しておりますm(u_u)m








オススメ!! ハンドケアーのご紹介はーと


ダイヤモンドパワーびっくりきらきら


自爪に塗って頂き 爪を保護して強く美しいお爪を


創りあげてくれる優れものハート


ジェルではないので お家で気軽に使って頂けまするんるん♪


1389321831949.jpg
お爪が痛み少しジェルをお休みされている方、


元々お爪が弱い方・・


是非是非お試し下さい桜



ボトルダイヤモンドパワー    1本 1.475円

爪を保護して強く美しいお爪を

創りあげてくれる優れものです。

 
ボトルキューティクルオイル  1本  1.260円

お爪やお爪の周りに塗布して頂き乾燥を防ぎ

しっとり潤いをあたえます


・ハンド&お爪のケアと合わせてのプランを

 ご用意させて頂きました。(単品でも購入可)


★特別プラン★本気ハンドケア受付中!!

 

サロンにてクーポン発行中!!(ノ´▽`)ノ

  クーポン使用

   \5.880→ \4.830わくわく 


ダイヤモンドパワー、オイル各1本付き 

  (ハンドケア・マッサージ・

    ダイヤモンドパワー、オイル塗布)



お客様の大切な 大切なお爪 


これからも長く素敵にNailを楽しんで頂けるように 


健康なお爪でいて欲しいと願いますにっこり

   






 !!セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

 !!マツエク個人レッスン始めました

      マツエクのお仕事をすぐに始められたい方、日程相談可、

      美容師免許(要)

      ★詳しい内容につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい



ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ