ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

暑いっヽ(;´ω`)ノ


でも負けないもんっ!!




ミ~ン、ミーンと蝉の声を聞きながら


今日は朝から 福祉ネイルの活動をしました


福祉ネイリストさんお二人と一緒に


御坊市の高齢者施設様へのご案内とご挨拶に


伺わせて頂きました

(田辺市→南部町→印南町→御坊市)です(^▽^;)


和歌山県もまだまだ広いです



私達だけではなかなか和歌山全域を回る事は


難しいので 今後また私達と一緒に活動して下さる


福祉ネイリストさまをお待ち致しております


笑顔を一緒に届けに行きましょう~(*^▽^*)





ターコイズハート
IMG_20150729_223351213.jpg

IMG_20150727_162709392.jpg

お友達のご紹介でご来店くださいました


ご紹介頂いたお友達の方からご連絡を頂き


『私のオススメのネイルサロンKuRumiさんを友達に

 紹介したのでお願いします』


・・・と、そんな嬉しすぎるラインがありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はーと


接客業をしていて ご紹介を頂ける事は


ほんとに有り難くまた 自分への自信にも繋がります


そしてお客様に喜んで頂いて感謝を形に出来るように


心を込めてコーデさせて頂きました


彼女はいつもブログをご覧下さり ブログにもコメントを頂いておりました


お会い出来てとっても嬉しかったです



今回のコーデはターコイズカラー


そしてお人気のヒトデのパーツを入れてほしいとの


リクエストできたので ヒトデもON!!


素敵な海コーデになりました



お友達とのご旅行も楽しまれているそうですので


可愛いミュールと合わせて楽しんでくださいませね


次回はどんなコーデか また楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







ひまわりひまわり
IMG_20150729_223351749.jpg

IMG_20150729_223352287.jpg
ひまわりアート!!


この夏、KuRumi’s Nailではちょっぴりブームですね!


可愛いんだから~♪


ですよね(*^▽^*)



お任せだったので


いつも頑張ってる彼女が元気になれるようにと


大輪のひまわりをアートさせて頂ました


ひまわりの花って 何だか元気でますね


パワーが一杯の夏の花だからかな≧(´▽`)≦



そして可愛いお孫ちゃんに喜んで頂こうと


てんとう虫( ´艸`)


お孫ちゃん、気づいてくれたかなひまわりマイガール


とっても可愛くてお若いおばあちゃんです


まだまだこれからも一杯おしゃれを楽しんで頂きたいと思います


 

まだまだ暑くなりますが ご自愛くださいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちって ほんとに嬉しい・・・


サロンの近くに駐車場をお借りしているので


毎月家主さんに駐車場代金をお支払いに行きます



『領収書また 持って行くよ~!』


・・・と おっしゃて下さりサロンまで届けて下さいます


そしてその領収書が トイレットペーパーに張られて


届けられます


銀行振り込みだと絶対にあり得ないけど


人と人のお付き合いがある事によってこんな温かい気持を


頂ける事がどれほど素敵な事かと感じます


便利な世の中になって行く反面


人と人との繋がりや温もりが失われて行く事を


すごく残念に感じます


私も家主さんみたいに温かい気持を伝えられる人に


なって行きたいな~と思います






二年ぶりのFoot Nailフラワー
IMG_20150726_144708002.jpg

IMG_20150726_144645057.jpg
ご結婚、ご出産、そして子育てと


この2年間はめまぐるしい日々を過ごして来られて


最近やっと ご自分の時間がちょこっとだけ


出来るようになったと ご来店下さいました



ママになって初めてのFoot Nailを


ずっと楽しみにして下さっていたんですよ


私も彼女の2年ぶりのFoot Nailをさせて頂ける事に


何だかワクワクでした


2年ぶりのFoot Nailはお任せ~!!


彼女の好きなブルーを使って


夏らしいターコイズコーデにさせて頂きました


今年はゴールドやホワイトのラインテープもお人気です!!


一杯楽しんでくださいませね




お子ちゃまも1歳半、たまらなく可愛い時期ですね


ママも家事に子育てと大変だと思いますが


またお時間を作ってお顔を見せてくださいませね


楽しみにお待ち致しております






○つきさんなので『月』コーデ月のおじ
IMG_20150727_162709871.jpg

IMG_20150727_162709871.jpg
お友達のご紹介でご来店頂きました


ありがとうございます(*^▽^*)


そしてNailも初めてだと言う事で


今回がNailデビュー~!!


嬉しい~≧(´▽`)≦


初めてのNailで 絶対に感動して頂きたい!!


彼女の人生を変えるくらい喜んで頂きたい!!



そう思いました


そして初コーデのリクエストは・・・


彼女のお名前が『○つき』さまで 『月』と言う言葉が入っているので


『月』 を入れたい・・・と言う事でしたので


月をアートさせて頂きました


ゴールドのラメでキラキラなお月様!!


とっても可愛いですっ月


彼女にとっての初Foot ないlでしたが


とっても喜んで頂きましたよ


彼女にとって幸せな時間を過ごして頂けていたら


私も幸せです


またお会い出来ますよーに(*^▽^*)


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





おまけ・・・こちら


IMG_20150728_233148886.jpg

トイレットペーパーに貼られた領収書(*^▽^*)


家主さんの温もりを感じます≧(´▽`)≦♡


これからもお世話になりますスマイル


             下家 ゆかり




゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!


南紀には 沢山の行楽客の方が訪れ


海では海水浴、山や川ではキャンプやBBQをして


楽しんでおられるようです



私も水着を着て海水浴行きたいやん


えっ??


あかん??


みぐるしい??



ハイ!!そりゃあかんよな。゚(T^T)゚。


夜の海に行く事にしたシモケですヽ(;´ω`)ノ





まりめっこマリメッコ
IMG_20150727_162629391.jpg

IMG_20150727_162628854.jpg
お人気ですね!


マリメッコのリクエストは季節を問わず


リクエストがあります


大きなお花の存在感が夏の足元を


一段と華やかにしてくれるのもお人気なのかもしれません



彼女からも真っ赤なまりめっこのリクエストでした


可愛く足元に彩を添えお出かけが楽しくなりそうですね



また近々娘さまのご予約も頂いております


いつも仲良しの親子様で


娘さまのNailもどんなコーデのリクエストなのか


楽しみに致しております




そして今回はHand Nailもさせて頂きました



IMG_20150727_162628178.jpg

IMG_20150727_162627438.jpg


KuRumi’s Nail7・8月限定コーデから


彼女の大好きなパープルにカラーを変更させて頂きました


パープルの2色を使って ホログラムのお花


きっと彼女はパープルにしただけでも


テンション上がって下さって


『可愛い~♡』・・・と


喜んで頂けました



ご実家のご両親が畑で作られた大きなスイカを


お土産に頂きました


私がスイカが大好きな事をよくご存知で


『一人でも1玉食べれるやろ~!!』・・・と


大きな重いスイカを わざわざご実家から


持って来て下さいました


早速ぱ~~~~~ん!!と


一人でスイカ割りをして←言いすぎです(;^_^A


包丁でちゃんと切って頂きました


めっちゃ甘くて美味しかったです~


いつもお優しいお心使いありがとうございますm(u_u)mスマイル


美味しいスイカを食べて 夏を感じたひと時でした


ご馳走様でした(*^▽^*)



夏Nailも楽しんでくださいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま暑い毎日如何お過ごしですか・・・


暑くて食欲が無い時には


大好きなお素麺を食べて元気に!!


おつゆには 生姜とミョウガ、ネギ、かいわれ、シソの薬味を


一杯入れて食べるのが大好きなシモケです(‐^▽^‐)


あ~食べたい!!




油絵風に絵筆
IMG_20150726_144635252.jpg

IMG_20150726_144620031.jpg
初めてご来店下さいました


すんごく すんごく遠い所からこの南紀にお嫁に来らたんですよ


とってもお若くて可愛いママです


もうすぐ2人目のお子様のママ


幸せ一杯ですね≧(´▽`)≦



Nailは お久しぶりだそうで


とっても楽しみにしていて下さっていたんですよ


KuRumi’s Nailでの初コーデは


お花のアートです


画像をご持参下さり参考にさせて頂きました


色々なカラーで油絵のようなタッチで描きました


白いお花が浮き出ていて 可愛いです


お花のアートもほんとに色々ありますね


イエローの所にはパイナップルパイナップル


レッドの所にはくり抜きハートハート


MIXコーデで可愛くなりました


これからもずっとこの南紀で楽しく素敵な日々を


お過ごしくださいませね


またお会い出来るのを楽しみに致しております(*^▽^*)


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




2015年版ロココ!
IMG_20150726_144708766.jpg

IMG_20150726_144708388.jpg
付け替えをさせて頂きましたよ


毎年夏になると ロココのシールを使った


コーデがお人気の1つとなっておりますが


そんなロココが 今年新しくなって発売されたので


やはりこちらもお人気になっております


可愛いPinkのカラーに合わせたので


すごくアジアンって感じではなく


ちょっぴり南国な雰囲気に仕上がりました



いつもお任せで・・と言って下さいます


彼女の大好きな可愛いPinkを使って


夏仕様にしてみました


同じPinkでも 季節によってコーでが変わると


雰囲気も変わって楽しめますね


いつも可愛いファッションで楽しませて下さいます


まだまだ暑くなりますが 体に気をつけられて


お仕事頑張って下さいませね≧(´▽`)≦


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は土用の丑の日!!


そもそも土用の丑の日ってなに??


うなぎ食べる日??


んな訳けないっしょ



そもそも土用って何?


土曜日じゃないよ( ´艸`)


昔から土用の時期には 土をさわるな(畑、種まき)


家をさわるな(建てる、リホームなど)


そんな言い伝えがあります


土用の日は 暦の上ではすごく大切な時期のようです


今ではその意味さえ伝えてくれる人も少なくなりました



それにしても鰻の旬は冬なのに、今頃どうして・・・


色んな??が 頭の中を駆け巡ったシモケです






ぜ~んぶひまわりひまーりうちわ
IMG_20150725_133730749.jpg






IMG_20150725_133731221.jpg
付け替えをさせて頂きました


前回はイベントがあったので少し控えめに・・


今回は思いっきり夏仕様に・・・


彼女の今年の夏のテーマは『ひまわりひまわり


だそうですよ!!


まずは Hand Nail


可愛いひまわりアートを描かせて頂きましたよん


カラーはパステルイエローやゴールドに合わせて


とっても可愛く仕上がりました




そしてFoot Nail(*^▽^*)


IMG_20150725_133800895.jpg
Foot Nailも、もちろんひまわり!!


こちらのカラーはPinkに合わせました


こんな風にカラーを変えても素敵ですね


メインはひまわりのお花と今年のお人気パーツ


ヒトデちゃんもON!!


流行もしっかり取り入れてバッチリ夏コーデですね≧(´▽`)≦





IMG_20150725_133801162.jpg
お揃で出来上がり~ヾ(@^▽^@)ノ


Hand&Foot お揃いのひまわりコーデ


すんごく可愛いです


今回のゆかり画伯、水彩画っぽく描いてみました( ´艸`)


彼女にも喜んでもらえて嬉しいですひまわり






そして、そして浴衣の着付けもさせて頂きましたよ浴衣シロ
IMG_20150725_133619121.jpg
浴衣もひまわり~(*^▽^*)


今時の飾り帯ですね


ゴージャスに飾り帯をさせて頂きましたよん


めっちゃ可愛いね~о(ж>▽<)y ☆




IMG_20150725_133619552.jpg
彼女の許可を得て お顔出しOK頂きました


ありがとうございます


可愛いですo(〃^▽^〃)o


髪留めもひまわりsunflower*


彼女のこだわりが 全身に溢れていて


ネイルや浴衣を一杯楽しみたいと言う想いが


伝わってきます≧(´▽`)≦



彼女はダンスの先生!!


ずっと ずっと小さい頃から頑張ってこられて


今では生徒様にも教えられています


そしてご自分もまだまだ現役でステージに立たれています


素敵です吹き出し


彼女のこの冬のステージ 見に行きたいと思います


楽しみが出来ました(*^▽^*)



今回はネイル&浴衣のコーデでのご来店


そしてヘアーも合わせてひまわりのトータルコーデでした


本当にありがとうございましたm(u_u)m


ずっと ずっと陰ながら応援しています



素敵な未来も楽しみにしています


また、可愛い笑顔に会えるの楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/


荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
TelI 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。