ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっハート


ウィスびっくりハート



暗くなるの早っ夏、終わりー。


もう ほとんどの方の携帯がD902isスマホ電波&I Phone電波


そんな時代に乗れずに まだパカパカの携帯使ってるアタス携帯


友達に


 『もう、変えてもええんちゃうワっ!びっくり!


・・・と、言われながら

 

 『だって 困ってないもんさげ』と、言い訳してたけど


やっぱり そろそろ変え時かな~mobile*



何がオススメなん~♥akn♥もしもし。





すうぃ~つなビビットNailフルーツ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
KuRumi’s Nail 初めてご来店下さいましたっにしし


すごく遠方からの ご来店でホントに嬉しいですっウサギ星


今、お仕事を休業されておられて 今のうちに


大好きなNailを思う存分したいと ご来店下さいましたっkyun



せっかくのお休みなので 普段には使えない


ビビットなカラーを使って とってもかわゆく仕上がりましたよっカラフルゼリー




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
雑誌の中からチョイスされたコーデと 組み合わせて


夏らしく色んなストーンを並べてみましたよっにこっ


カラフルなカラーもなんだか美味しそうなスウィーツのような


かわゆいコーデになりましたねハート



すごく元気の出るNailですよねっ♥


彼女の笑顔と共に 周りのみんなを お元気にしてくれそうですっはート



とってもお似合いですっハート



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






乙女心ハート
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
いつもご来店下さいます彼女は


毎月Nailを ホントに楽しみにして下さっていて


私も毎回お会いするのが とっても楽しみなんですよっはーと




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
最近 少しお仕事上濃いカラーが 出来なくなり


今回は少し控えめに・・・↓


でも、かわゆくした~いテヘ


そうですよね~ーー


と、言うわけで 控えめの中にも おもいっきりかわゆく


レースやドットを入れさせて頂きました(女心よね~はーと



『これだったら 大丈夫やでっハファデイ


彼女と2人で 


『うん、うん』。。。と 納得ウインク



これからも 控えめでも おもいっきり楽しめるNail


考えて行きましょうね~顔2



お仕事頑張って下さいっハート



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐっど あふたぬぅぅぅぅぅうんハート♡



今日も残暑が厳しいざんしょ(≧∇≦*)(笑うとこやでぇぇぇえ)



夏バテ知らずのアタスおぉぅ


こんな暑さでも食欲が落ちる事もなく


もちろん痩せる事もないよな~だりい



どらえも~んドラえもん




至福の時でありますようにハイビスカス
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
Nailのご紹介が少し遅くなっており 申し訳ございませんm(u_u)m!!


本日もご紹介させて頂きますねっテヘ


KuRumi’s Nailに 初めてご来店下さいましたっあは


とってもかわゆいママなんですが お仕事をしながら


ちっちゃいお子様の子育ても頑張っておられます♪


そして今回は 初めてのFoot Nailに挑戦して下さいましたっうれしぃ



色々悩んでご一緒に考えさせて頂きましたよっ~


爽やかなブルーとピンクでのコラボコスモス


ちょっぴり大きめのストーンで かわゆくなりましたねっにっ☆



やっと出来た大切なご自分のお時間を


Nailに使って頂いて ホントに嬉しく思いますハート



お仕事や子育てが 楽しく頑張って頂けるような


そんな Nailをさせて頂けるように私も頑張りますっハファデイ



お体ご自愛下さいませね~はーと



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




思い出のMARIN花
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
MARIN・・マリン★


この夏も 色んなMARIN Nailをさせて頂きましたっsei


そしてこちらのコーデもぉ人気ですマリン6


カラーは 色々お好きなカラーで


ホントに夏らしい MARINですねっハートマリン


今年初の Foot ないlにご来店下さいましたが


この後お友達 女性4人との楽しい海外旅行にお出かけされると


言う事でしたので 


きっと 沢山の思い出を作って帰国さてると思いますうきわ




ご旅行先での ファッションと一緒にFoot Nailも


楽しんで頂けたでしょうかALOHA


また、次回には 是非楽しかった旅の話聞かせて下さいませね~花


楽しみに致しておりますぅアロハ



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんちゅわぁぁぁぁあ浮いたハート




今日もKuRumi’s ブログご覧頂きありがとうございます笑い


8月も今日で終わりですねっわん!



KuRumi’s サロンでは ちょっと新しい企画を


準備中なんですっバイバ~イ




9月中には 皆様にもお知らせ出来ると思いますので


今しばらくお待ち下さいませねっきらきら


お楽しみに~パステルなハート




Summer ろここ下矢印きらきら
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
KuRumi’s Nailでは少ないスカルプのお客様ハート


今春関東の大学に進学され この夏休みに


帰省されて ご来店下さいましたよっにこちゃん





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
慣れない土地での 学生生活・・


楽しくもあり 寂しくもあり・・・そんな彼女は


いつも帰省されると ご来店下さるんですよっにこっ嬉しい~ハート



エレガントな雰囲気がお好みで 今回もろここを使って


すんごくエレガントな雰囲気になりましたっあは


何ヶ月か会わないだけなのに なんだかすごくお姉さんに


なって 素敵なLadyに成長されていて まぶしく感じますっほし



いっぱい青春して下さいませね~にっこり


次回のNailもご予約頂きありがとうございますハート



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさまっ こんにちわhappy



毎日 毎日色んなお客様との出会いがあり


また、それぞれに素敵にかわゆいコーデが生まれ 


お客様が笑顔で『ありがとうハート


そう言って喜んで下さるお顔が見たくて


毎日頑張れる・・・・ニコッ




ただ、ただ Nailをするだけではなく


お客様の健康やお爪の状態とも ご相談しながら


大切なお爪を守り Nailを楽しんで頂けると嬉しく思いますネイル



また、夏に痛んだ肌や髪woman それと一緒にお爪のケアばいばいーも


考えて頂いて 大切にして頂きたいな、と思っておりますネイル




秋、冬に向けて乾燥の時期 指先のお手入れもオススメ致しております爪が伸びてきた


ケアー用品ても 揃えて参りたいと思いますので


お気軽にお問い合わせ下さいませねhappyネイル





はぴねすa
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
お友達のご紹介で ご来店下さいましたよっうれしい✻


普段は お仕事上Nailが出来ないそうですが


夏の長期休みが とれたので今回初Nailに


ご来店下さいましたアハ


お休みには娘さん達と東京へ旅行されるそうで


とっても楽しみにされていましたっハート(夏色)



Nailのコーデは 少し控えめに薄いPinkハート


とっても上品に下がりましたねっにこ



そしてFoot Nailもさせて頂きましたよっナゲッキス
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
Foot Nailは お花を入れて・・・のご希望に


Handと合わせたカラーに


夏らしいお花をコーデさせて頂きましたっFLOWER




初Nailも東京の旅行もいっぱい楽しんで下さいませね~て


そしてまた、色々なコーデにも挑戦してみて下さいね~♡




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわ♡




夏の終わりあおむし


少し体の調子が・・・なんて お言葉もちらほらお聞きしますが


少し夏の疲れが出てくる頃ですよねっん~

しっかり栄養と睡眠をとって


お体大切にお過ごし下さいませねっニコッha-to




新色でGoあげあげキラキラ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
7月に行った アジアフェスティバルで


早くも秋に向けての新色を仕入れてきておりました!!


そんなカラーの中から 夏Foot にも使って頂けるカラーも


あったので 今回はそのカラーを組み合わせて


ドットにしてみましたよっピース



べラフォーマから出た新色のシーグリーンイメージ


エディの方々も一押しのカラー『イヤ、確かに使える♡いぇー


秋のコーデにも活躍してくれそうですっ花



KuRumiにおまかせで コーデさせて頂きましたが


とってもかわゆいカラーの組み合わせに喜んで頂きましたよっアハ


今年も夏Foot 楽しんで頂けたでしょうかk


そして いつも楽しいお時間 ありがとうございますっ花



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






新色でイエイはーと
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
そしてお友達ですぷるるんハート


別々にご予約頂いたのですが、偶然にも 同じ日の


時間差でのご来店っ


お二人共 とってもおしゃれでホントに素敵なママにこ~



彼女のカラーも新色のカラーにさせて頂きましたっハート


1色使いですが オレンジ系でまだまだ夏にもいい感じですっハートオレンジ




彼女もとっても美意識高くて いつも素敵なので


KuRumiも見習うところばかりですっにこ



またまた、色んな情報教えてくださいませね~♪



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。