おはようございますニコニコ

12月になりましたねー!

我が家は11月中旬に
娘とツリーを飾りましたクリスマスツリー

我が家のツリーはちっちゃいけど、
それでも嬉しそうに飾ってましたニコニコ

来年こそは引っ越して、
今より大きいツリーを飾りたいです爆笑


今週久しぶりに
ザ・ビッグに行ってみましたニコニコ

1人で行ったので
じっくり見れましたウインク

足らないものを買う予定で
行ってみたのですが、

やすっ!!

ってなって、
思ったよりも買い物しちゃいました笑い泣き

うちからだとイオンの方が近いけど、
ビッグもいいかも!
と言っても、
普段イオンでは
食材買わないんですけどね笑い泣き


そうそう、そこで、
やっと見つけました!!


龍壽さん監修の塩ラーメン


東京の麺屋 一燈さんで

修業された方のお店ですニコニコ


静岡県のスーパーで

売ってるって買いてあったけど、

やっと買えました!


早速夫用に作ってみましたが、

龍壽さんと思いながら

食べてはいけませんね泣き笑い



龍壽さん久しく行けてないんですよね〜アセアセ

出産前に行ったのが最後。


移転してから行けてません。



浜松でもちょっと遠い方だし、

並ぶだろうし、

娘は連れて行けないので、

いつ行けるかな〜?


また食べたいですニコニコ