こんばんはニコニコ

ちょっと空いてしまいましたが、、



娘がまた風邪をひきました予防


咳で吐いてしまったようで、、


洗濯して干したところです昇天



そうだった!!

これがあるから我が家は浴室乾燥が必要だったわアセアセ


またしばらく夜中にシーツ類の洗濯が続くのかしら。。


嘔吐って辛いですよね悲しい


早く治ってほしいな。




前に、引っ越したーい!!と書きましたが、


とりあえず、模様替えをしました指差し



狭いのがストレスだったのですが、

YouTubeでレイアウトの動画を見まくってたら、

良さげなレイアウトが浮かんだのです爆笑


そうなるとうずうずしちゃってチュー


夫にこんな風にしたいってのを伝えて、

お盆中にでもやろうと話していたけど、、、

我慢できなくて笑い泣き


夫が不在中の夜に、

1人で模様替えしちゃいました笑い泣き


明け方帰ってきた夫は驚いたようです(笑)


まだ完成ではないけどね!



娘も朝起きてびっくりしてたし、

ひろーい!!って喜んでおりましたニコニコ


でもやっぱり、娘が成長したら部屋数が足りないので、

希望の物件が空いたら引っ越したいと思います!!