2023.02.25@waoya | くるみ☆バンバンのふたりごと

くるみ☆バンバンのふたりごと

北陸を中心に活動するギターユニット「くるみ☆バンバン」のブログ

2023.2.25
@live.waoya 

JR奈良線複線化工事の為21時過ぎに
電車が止まるという。
前回に引き続き何とも珍しい日に遭遇。

皆様方の優秀過ぎる集合のおかげで、
スタート時間を急きょ早めてのスタート。

2度目ましてのwaoyaでしたが、
すごく安心できる場所で、
なかなか良い感じの脱力の中で、
ウタウ事が出来ました。

バビもノビノビ弾きまくってましたネ!!

早めのスタートのおかげで、
皆様とも打ち上がる時間があって。
幸せなライブとなりました!

私の陶芸作品、水引アクセもお嫁に行きました!寂しいけど嬉しい♡ありがとうございました♡

4月で丸13歳!オトナ?に近づいてきている
くるみ☆バンバンを
今後とも宜しくお願い致します!!

今年は関東も行くぜよー!

沖縄も九州も。東北も。
まるっと行きたいなぁ…