おちゅニダくるみです歩く

なんとですね、、

6月に、、

南堀江に、、

24時間ジム、アーバンフィットネスのお隣に、、

新築マンションが建ちます!!うさぎピンクハート

 

 

もう私が嬉しくて、、

 

なんせ私アーバンフィットの回し者かな?って思うぐらいアーバンが好きなんです(笑)

 

 

テクノジムのマシーンが大好きなのと、ジム内のデザイン性がなんかお洒落じゃないですか??飛び出すハート

 

 

ということで現在建築中なので、まだモデルルーム等もありませんが、お申込みは可能ですOKハート

 

 

お部屋の間取りはこんな感じですうさぎのぬいぐるみ

 

Aタイプ~Gタイプまでありますびっくりマーク

 

そんなこんなで、私が手作りで周辺マップ作っちゃった飛び出すハート

テンションあがってしまって大泣きピンクハート

 

 

手作りで作りました!

初めてのオリジナルマップ作成泣き笑い泣き笑い

 

めちゃめちゃよくないですか?飛び出すハート

 

いい点としては

①ジムが隣

②公園の近くであさんぽ出来る

③スーパー玉出徒歩2分ですぐに鶏胸肉買いに行ける

④駅近

 

しかもみんなの憧れの南堀江ですよ、、笑い泣き

 

私が住みたいです、、!笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

それではでは~~~~( *´艸`)

 

 

グリーンハートお問合せはLINEからグリーンハート