雨のフォーメーション変更 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。





こんにちは



身長が娘に追い付かれて
でも体重の違いは
○十キロあるという…… 
ことに気がついてしまった
もずく生活
半年続いています



でもここのところ
かなりの食べ過ぎなので
気を引き締めて頑張りたい


昨日のおやつで
甘いとしょっぱいの両方が大好きな
チョコレートがけポテチを
うっかり食べてしまったら

あまりの血糖値のあがりっぷりに
あらがえない眠気に
30分ほど爆睡
しかもそのあとの食欲がやばかった
ガーンガーンガーン








明日からしばらく雨


雨フォーメーション
いままで濡れてない濡らしたい鉢を
軒下から雨ざらしコーナーへ




いままで濡らしてた雨ざらしコーナーの子を
軒下へ



寒さに弱い子たちは
明日
ビニールをかけられるように
まとめてます






 


どの子も
雨に当てると
ほこりもとれるし





なんだかきれいに
なりますよ💛









かといって
一日以上雨に当てるのは
やめておいた方がいいです
雨に当てたい子がいなくなっちゃったら
ビニールかけたりします






冬なんだから
晴れてほしい💛







ではまた明日O(≧∇≦)O













ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ