寄せ植え祭り開催中✨ | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。


本日2回目の更新です💛

今日は
ひとり寄せ植えフェス
   開催中です。

今日わたしが作った寄せ植えは
何個でしょう。

暑かったので短期集中ですが
途中から
室内に持ち込んで作業しました✨



みんな大好きなmiyuさんの
ブルーローズの樽鉢に
ロハスフェスタ
9/14に
Lier,千葉取扱店
ブースNo.13
non,littlegardenにて
販売する寄せ植えを作りました。






こちらはワークショップの鉢と同じものです。


この樽鉢のブルーローズが素敵すぎて
お願いして作っていただきました。


ブルーローズが引き立つように
苗を選び
植えかたも工夫してます💛


こちらの寄せ植えは
すべて14日の朝から販売します。



秋の寄せ植え熱上がる寄せ植えです💛
色の加工はしていません(///∇///)





生でぜひ見にきてくださいね💛





そして
当日ワークショップ終了
15:00以降寄せ植え実演を行います。
エケベリアの合わせかた
セダムの選び方
ピンセットの使い方など
話しながら

こちらのブルーローズの樽鉢に
あなただけの寄せ植え作ります。
受付は
当日希望されるかたは
オープン後、
わたしに声かけて
ください。鉢と材料をキープします。
先着五名程度の予定です。
材料なくなり次第終了ですが、
実演及びお渡しは15時以降となりますので、
あらかじめご了承ください。
お値段は、   
メインのエケのお値段で変わってきますが
4000円~となります。




さて

今日の昼前のblogのたにこやCUBE寄せ
とあわせて



全部で14個


明日も頑張りまーす💛



ロハスフェスタ、3日間お天気も良さそうです!




ぜひご家族で
お出掛けくださいね
(///∇///)(///∇///)(///∇///)







ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村