Merry Christmasクリスマスツリー

サンタクロースの存在をまだ信じている

小4娘の母です爆笑






先週「おおやすの日」に年末ジャンボを

買いましたよー






さて…

冬休み突入です。

そうなると今年も残すところあとわずか。

道の混み具合、百貨店やショッピングモールの

人混みを見ると年末感が出てきますねー。



それにしても、まぁ~1年が早いことびっくり

恐ろしいくらい早すぎて、たまに自分の歳すら

分からなくなります(笑)←これマジで!



早い早いと思ってたら今週末で仕事納めです。

私も、そしていつも読んで頂いてる方々も…




少し早いですが、

今年もお疲れさまでしたびっくりマーク