コロナワクチンの恐怖まだまだま参ったぜぃ | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

坊主さま〜コロナワクチンの影響がなかなかで

月曜日から半休チーンで、午後は家で寝ていることにガーン熱が下がらないのと患部の痛みそれ以外は特に無いみたいだけど、これがやたら高熱だから本人さまは精神的にグロッキーゲロー私は夜中にちょいちょい起こされてグロッキー爆笑

仕方ないから冷えピタを鼠蹊部やら脇の下やらにペタペタ首には保冷剤を当てて、イブで対応爆笑まあ食欲はあるからかなり強烈な副作用かな?あまりに心配だったら救急に行くように勧めてるけどそれは嫌がるしえーどーしましょうねぇゲッソリここまで高熱で仕事に行かれないとはゲッソリ熱のせいか?食欲は旺盛で爆笑しかーしまさかの事で計算外ショボーン食材が足りないガーン今日は私がコロナの2回目なので、仕方ないから帰りにまた買い出しだなあこりゃショボーンだから嫌なんだよなあワクチンとかプンプン持病持ちだから打った方がいいよまあ任せるけどでも気を付けて❗️と主治医に言われなきゃ私は打たないな絶対プンプン

坊主さまは働き盛りだからまあ仕方ないよなあ。残念だけどもうしばらくは苦しむしかないなあデレデレ坊主さまの朝ご飯は作ったし、まだお日様出てないけど、洗濯物干したら2回目行くかあショボーン

帰ってきたら私までグロッキーとかいやだなあショボーン

ワクチンってこんなに副反応出るならくるみのワクチンも6種とかショボーンどうなってんのぉショボーン話せないから分からないけど本当は高熱とがで怠いのかもショボーン可哀想にえーん

あぁ坊主さまは良い大人ですから大して心配してませんてへぺろ

私もまた麻痺側が1週間くらい痛いんだろうなあショボーン

ふ〜熱とかも嫌だなあショボーンこーやって不安になって落ちてると本当そうなるからやーめたっ爆笑昼はマックとかで勘弁してもらおうっと爆笑