ワクチン | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

本日、1回目のコロナワクチンガーン思っていたより痛みも無く、今の所、特筆する出来事は無く順調爆笑お友達の真似っこして麻痺側にしてもらったけど触ると痛いくらいかな爆笑母曰くしょっ中身体から管出してたくせに火曜サスペンス劇場みたいなことばかりだったのに爆笑 たかだかワクチンの注射痛いのが嫌だなんてあんたは変わり者ねぇポーン母、身体から沢山管出してたとか火サスとか爆笑なんか自分でも注射1本で大騒ぎが情けないじゃない爆笑あれは手術後で確かにガリバーみたいになってたらしいけど本人は痛くないし覚えてないしものだよ爆笑

それでもこういう注射の痛みや触ると痛いとか嫌だ滝汗本当、麻痺側にしておいて良かった笑い泣き麻痺してるのにこの痛みが解るようになったのも少し感動ラブ色々情報くれたお友達に大感謝ラブ

クルちゃんの散歩も行けたし、後はダレてようかな爆笑と思ったら私よりくるみがだれてた爆笑