暑いですね❗️ | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

昨日はくだらない愚痴ブログを書いてしまいましてショボーンおかげで寝付きが悪いったらプンプン自分に怒りをムキーまあそれでもグッスリ寝れるので、

今朝も朝から朝ごはん作り洗濯して、晩御飯の準備してまたしても可愛くないスパイログラフィックスして、バーバパパ??


洗濯物も天気がいいからあっと言う間に乾いて流石に午後はエアコンON

爆笑

坊主さんもコロナワクチンの副反応も無く、まあよござんした爆笑

昨日は晩御飯のおかずに坊主さんリクエストの

かなり久しぶりに唐揚げを買ってみましたてへぺろ前から少し気になっていたチェーン店なのかな?なんとか商店って言う唐揚げ屋さんラブくるみの散歩の後、サラダもどき?だけ作って、食べてみると‼️‼️‼️しょっぱ〜い。

試しに生醤油味と塩を買ってみたのですが生醤油は私にはもー胸焼け滝汗塩は美味しかったけど、買ってみなきゃわからないけどもう次は無さそうな滝汗だから食後少しウォーキングして照れコーヒー、お茶ガブ飲み😆して塩分出す‼️みたいな滝汗それでも、

お風呂入るまでウプウプしてました爆笑

東北ったら意外と濃い味なんですよねグラサン味を濃くして体力つけるためかな?チャレンジ失敗爆笑みたいな爆笑

やはり揚げ物は苦手なのがよく分かりました爆笑

くるみちゃんは朝ご飯後、フロントライン塗ってお口直しに大好きなおやつ食べてお昼寝ラブ

明日は定期受診だから今日こそ少し休んでおこうっと

が、今です{emoji:001.png.爆笑}