ご覧いただきありがとうございます✨

いいね、フォローありがとうございます✨


今日のくるみですニコニコ



 かわいいラブ飛び出すハート


くるみはわたしが座ると膝にすぐ乗ってきます


いやちょっと座っただけなんですけど、ママは忙しいんですけどってチュー

なるんだけど


可愛すぎてラブ


くるみがくつろぎたい気持ちもわかるから、かわいそうになり動けなくなるチュー


ワンコあるあるですよね笑


くるみ〜と声をかけると


何⁉️



あー可愛いラブ飛び出すハート

 

 今日の親バカでした笑



ところで皆様は毎日の献立考えるの大変ではないですか?


わたしは毎日悩む笑い泣き


昨日は鍋にしたけど、わたしは、ウェイパーと醤油、もしくは出汁とポン酢、出汁と塩で味付けするのが好きなんですけど爆笑


次女が同じ味ばっかり飽きる〜、鍋の素を買ってきて〜 と


いやいや、作る側の気持ちにもなってみてよプンプンと言いたくなるけど


平和を保ちたいママなので笑素直に買ってくる




安定のミツカンで


いや何が安定かわからないけど笑びっくり


濃厚で美味しかったですおねがい




鍋の写真は難しいてへぺろ


素で作ると汁を足せないから、シメのラーメンを入れることを考えちゃうと汁が飲めないという

プンプン


だからと言って素を2つ買って、汁が無くなったらもうひとつつけ足すのももったいないしなと


うーんチュー


鍋は奥が深いと思うママなのでした爆笑



最後までお読みくださり

  ありがとうございました照れ



ふるさと納税そろそろ頼もうかなウインク

やっぱりいくらとほたては欠かせない爆笑





こちらの2つのバッグ気になってますラブ