我が家のGW!! | 三田市 ☆ BabyMassageSalon 「kurumi」

我が家のGW!!

なんだか予定いっぱいで


あっというまのGWでした♪♪


ワタシは4日はお仕事


息子と主人は主人の実家で楽しく過ごしたようですWハート


お庭いじりをしたり、ジージとバーバとお買いものに行ったり・・・


節句のお祝いもいただきうらやましい限り・・・ハート


子供っていいな~星


夜は私の実家で妹家族もあつまりワイワイガヤガヤ


こちらでも節句のお祝い祝


ああああああ うらやましい!!!!


そして、5月5日子供の日は、友達家族とバーベキュー


道の駅みつで海鮮バーベキューをしましたに

http://www.totonaya.com/

とってもいいお天気で快晴、ロケーションも最高うえ


姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」

肉より魚の私は、た~くさんたべてお腹破裂しそうでしたbuta


姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」

ほんとにオススメなんでぜひみなさんも行ってみてくださいha-to


手ぶらで行けます


海を目の前にして息子は裸足で砂浜を走り回り貝をひろったり、


姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」 姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」


きれいな石ころをみつけたり、


最後は服のまま海に入っちゃってました・・・


姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」

帰りの車では爆睡


楽しい楽しい1日でしたハート


みなさんはどんなGWでしたか?