情けない話しですが、貯金は殆どありません(>_<) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

老後に生きていくためにも?貯金は必要なのですが、殆どありませんいたい努力はしてるのですがネ。

働けなくなったら?死ぬしかない状況です(>_<)こりゃ生活保護に頼るしかないかもネ・・・。

元々?貯金は苦手でした。稼いでいた頃は何も?不安はなかったのですが、稼げなくなって?

もう30年以上経ちました。しかも億の謝金を背負ってしまいましたので、幾ら稼いでも焼け石に水

しかも?最速の電話対応で?仕事も出来ません(>_<)最後は100万程の残務で自己破産しましたm(__)m

絶対に迷惑を掛けられないと思っていた人たちだけは?守ろうって・・・お前の所為じゃないか?ですが

それだけは回避できたと思っていますm(__)m

お金は単なるツールです。意志があるわけではありませんが、とっても怖いです(>_<)

仕事(事業)も失くし、稼ぐ手段が何くなってからは?苦労続きです。今は努めていますが

恐ろしくなるほど?低賃金です。それでも?仕事があるだけ?幸せなのかも知れません。

いやいや、幸せだと思い込んで働いています。なので?貯金は殆どありません(>_<)

m(__)m