i今日の昼めし・職場で作った?うどん(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

職場には一口コンロがアリアス(笑)勿論?水道もあります。

そして小鍋を常備していますし、丼もあるのです(笑)使わない手はないのです(笑)

職場の小さな台所で簡単な調理は出来ます。簡単だけど美味しい?うどんを作ります。

いやいや実に自由な職場なのが有難いのです(笑)今日はうどんを作りました(^^♪

量販店で買った茹で麺を出汁で煮込みます。具は?とろろ昆布とネギ・温玉です。

温かいのが嬉しいです(^^♪い店で食べるのと?あまり遜色ないのです。

話題の?激安量販店「ラ・ムー4」で買った茹で麺はナント!17円です(笑)

それに出汁ととろろ昆布と温玉とネギを足しても?原価は100円にも届きません。

いやいやあまりの安さに感動さえ覚えます(^^♪

 

温かいと言うのは?一つのご馳走なのです。温かい料理は心を和ませます(^^♪

ジャンクと言えば?ジャンクですが(笑)具で何とか?罪悪感を消します。

いやいや昼食なら?上等と思うのです。

あまり神経質になってはイケません。ケッコウ適当でも良いのです。

美味しくいただく事が一番重要です。

食べるモノは美味しいが一番で、使用原料はその次だと思っています。

添加物満載のモノでも?美味しく食べれば?体に良いモノと変わると思うのです(笑)

m(__)m