ヤフーブログで?ご協力いただいたコンビニ猫の現在(>_<) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

いやいや、信じられない事態になってしまいました。

ヤフーブログの時にご協力いただき、預かりさんに託して里親さん決定に至った

コンビニで保護した猫さんです(=^・^=)

数日を費やして保護し、健康診断・駆虫・不妊手術を施して預かりさん宅へ託しました。

おかげさまで里親さんとのご縁があり旅立ったのですが・・・行方不明になってしまいました。

現在の写真は未だ里親さんの許可がいただけていませんので、保護時のモノですがm(__)m

行方不明になった場所は久留米市津福本町です。

どんなに些細な情報でも結構です。お知らせくださいm(__)m

猫の幸せを祈り・信じて、苦労して保護した子です。放ってはおけません。

里親様も預かりさんも、心を痛めていると思います。何より猫が心配です。

 

特徴2歳・メス・鼻に小さな傷跡があります。女性には比較的?好意的ですが

男性には怯える傾向があります(笑)

 

連絡先 090-3660-6847 (くるめ動物応援団・吉村)

      080ー4696-3910 (くるめ動物応援団・木村)