新作色打掛入荷&新郎新婦様御紹介 | Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

福岡県久留米市西町にある結婚式場です♡
ブライダルフェアやイベント
結婚式の様子や豆知識など、、、
毎日幸せな話題を個性豊かなメンバーが
綴っています♪
いいね!お待ちしております☆

皆様こんにちは乙女のトキメキ

 

モーリアクラシック久留米迎賓館、衣裳室ですウエディングドレス

 

最近は暖かくなったり寒くなったりですね流れ星

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

 

皆さんも十分お気をつけくださいニコニコふんわり風船星

 

さて、本日は、新作色打掛キラキラのご紹介と

 

早速それを着て挙式をされたN様ドキドキK様ご夫妻のご紹介をさせて頂きます乙女のトキメキ

 

まずお二人のお写真からドキドキ

 

 

 

幸せオーラが漂ってますウエディングケーキ乙女のトキメキ

 

とっても仲良しなお二人ですドキドキ

 

お写真撮らせて頂きありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

そう、こちらの新婦さんに着て頂いてるもの、

 

ドレスメーカークラウディアより

 

なんと、あの蜷川実花さんデザインの

 

新作キラキラ色打掛なんです!!!!

 

なんと言っても柄がとても鮮やかで、一瞬で見た人の気を引きます!!

 

見た瞬間、わぁ~きれいドキドキと見とれてしまいます乙女のトキメキ

 

 

新婦さん、とってもお似合いですねニコニコ乙女のトキメキ

 

こちらは写真撮りの様子です流れ星

 

 

後ろ姿も、とっても素敵です乙女のトキメキ

 

さらに、この色打掛はセットの小物がとってもカワイイんです!!

 

 

 

草履もピンクでお花の刺繍がしてあり、とにかくカワイイですよ!!

 

 

お問い合わせお待ちしております流れ星